オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 報告&三連休に挙式された方へ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

報告&三連休に挙式された方へ!

まりあんな
2003/10/13(月) 19:13

この三連休に挙式された方、お疲れ様でした!
わたしは11日でしたが、やって良かったです!
両親にも良いお式だったと言ってもらえました。
披露宴をして初めて、お互いの友人・親戚に認知されるんだー!、
と改めて思いました。

新生活が始まっていることもあり、支出を出来るだけ抑え、自分で出来ると
ころは自作し、ブーケや写真は高額な式場ではなく、持込にしました。
ブーケははないちさんにお願いしましたが、goodです。お勧めです。
写真はアートディレクトさんにお願いしましたが、やっぱりプロにお願いし
てよかったです。コツを知ってますしね。出来上がりが楽しみです。

1つだけ気になったのはご祝儀です。。
専業主婦の40歳先輩・30歳友人が2万円なのは、ま、しょうがないかな
ぁーと思いましたが、尊敬し、仲が良いと思っていたバリバリのキャリアウ
ーマンの会社の35歳先輩が三人連盟で7万円というのは、どうとらえたら
いいでしょうか??

これからはこちらの板に相談に来る方にアドバイスできたらな、と思いま
す。

テーマ:その他 
タグ:  アートコツバリブーケ写真披露宴疲れ連休

スタッフへ連絡

 感謝の気持ち

 読む

きまさん
2003/10/14(火) 15:26

 こういう解釈は?

 読む

mihotti21
2003/10/14(火) 21:04

 お金がなかったんでしょ

 読む

パデエタン
2003/10/15(水) 08:54

 返信ありがとうございました・〆ます

 読む

まりあんな
2003/10/15(水) 09:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP