オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

仕事が忙しくてドレスの試着に行けないんです(T T)

焼き梅
2003/10/13(月) 17:35

来年の4月にハワイで挙式するのですが、そろそろドレスを決めなくちゃイケナイ
時期になったんです。

でも、仕事が中間決算で忙しく(仕事してるグループのリーダーなので決算中は休
めないんです)来月の中旬頃にならないと試着に行けそうにありません(><)

「来年の春に挙式の方は、ドレスを決める時期なのでお早めに」とP会社の人から
も連絡があったのですが、どう考えても行けない…正直焦ってます。
早く行かないと、ステキなドレスってなくなっちゃいますよね。

すごく不安です。
この時期を乗り越えれば忙しい時期はしばらくないので、ゆっくり挙式の準備に臨
めるんですが…。

仕事をしながら準備してた方、大変じゃなかったですか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ゆっくりドレスハワイ仕事4月

スタッフへ連絡

 大丈夫ですよ!

 読む

baby4moon
2003/10/13(月) 23:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP