オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 明日館情報お願いします(控え室など施設面) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

明日館情報お願いします(控え室など施設面)

にゃんこまる
2003/10/07(火) 21:01

こんにちは。
明日館の情報を知りたいのでこちらに投稿しました。

11月、明日館で行われる友人の挙式・披露宴に出席予定です。

私は現在母乳育児中で、子どもをおいていくと半日は離れることになり、
預かる夫も不安そうなので、近くのホテルに前泊・待機し、
当日は、出発前、挙式後~披露宴開始、などの空き時間に授乳したいと思っ
ています。

そこで、式場の方へ授乳スペースの確認をしたのですが、
そうしたスペースはないようで、
控え室を少し借りることは出来ないか、と聞いたら、
「よくわからない」とのことでした。

友人である新婦にも連絡しているのですが、忙しいのかつながりません。

明日館での挙式された方がいましたら、
こうした施設面について教えていただけませんか?

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  ホテル披露宴授乳新婦時間母乳

スタッフへ連絡

 お友達は幸せですね

 読む

ymc
2003/10/07(火) 21:24

 花嫁さんとお話するのが一番だと思います

 読む

naoko333
2003/10/08(水) 07:14

 〆ありがとうございました

 読む

にゃんこまる
2003/10/08(水) 12:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR