オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ツインスター閉店してた!他で教えて下さい~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ツインスター閉店してた!他で教えて下さい~

しろたんたん★
2003/10/05(日) 21:42

こんばんわ。来年の2末に結婚します。
今は披露宴の参加者リストを整理しつつ、
2次会の人数もかるーく見積もってる感じです。

高校-大学、サークル、会社・・とお互いを合わせると
150-200人くらいになりそうで、
前々からウワサに聞いていた「神楽坂ツインスター」がBESTかな?
と思い、今HPを見たら、、、なんと!閉店していた!!!

出鼻をくじかれた感じでショックです。
果たして、いい2次会会場は見つかるのか??ちょっと心配。

飯田橋付近 (四谷~新宿 or 赤坂 )あたりで
会場だけでも充分に楽しめる場所、知りませんか?
よろしくご教授ください~!!!

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  四谷大学宿披露宴整理新宿神楽坂結婚赤坂飯田橋

スタッフへ連絡

 飯田橋ならこちらは??

 読む

のりうさ
2003/10/05(日) 22:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR