オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セレスで式を予定の方、された方!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

セレスで式を予定の方、された方!!!

サトピー1129
2003/10/02(木) 16:20

こんにちわ☆
2004年7月にセレス高田馬場で予定しています!!
この会場で予定の方、実際に式を挙げた方、
こういう演出がいいよ!とか、こんな素敵なことがありましたなどなど
情報をお話できたらな-と思い書き込みしました(^^)ノ

私はあの教会の雰囲気にひとめぼれしました☆
あとワンフロア貸切で、他の花嫁さんと出会わないことです。
お庭があれば更に満足ですが…
初めての見学で案内してくれた方から、
数々の素敵な演出の説明もありとても楽しかったです。

ドレスはオーダーメイド?ですよね??
実際ドレス選びはどうでしたか???
今は特にすることもなくノンビリしていますが、今から楽しみです♪

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス教会貸切高田馬場7月

スタッフへ連絡

 衣装は、、、。

 読む

tomo0510
2003/10/02(木) 23:02

 便乗です

 読む

iggy777
2003/10/03(金) 12:40

 持ち込み料

 読む

tomo0510
2003/10/03(金) 19:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP