オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カルティエの時計

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カルティエの時計

はる☆彡
2003/10/02(木) 14:30

こんにちは。
私達はエンゲージリングのかわりにお互い時計を贈ろう
ということにしたのですが、そこで皆さんに教えてい
ただきたいのですが。
私達は式&披露宴の費用を自分達で負担するため、
あまり時計にお金をかけれないのが現状です・・・。
でもやはりしっかりしていて、気に入った時計がほしくて
カルティエの時計を買おうかと思っています。

★安心できて、少しでも安く購入できるお店があったら教
えてください。

★また、カルティエ以外でも今後ずっと使っていけるお勧
めの腕時計がありましたら教えてください。
(女性・男性)

よろしくお願いします。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  お金エンゲージリング女性安心披露宴時計腕時計

スタッフへ連絡

  私もカルティエの時計にしました☆

カゴちゃん
2003/10/02(木) 21:22

はる☆さんこんにちは。
私も婚約指輪の代わりにおそろいのカルティエを買いました!
いろいろ見たのですが、私たちが買ったのは新宿のさくらやウォッチ館です。
定価が58万円のものでしたが、10万くらい安く売っていました。
さらに、2つ買うのでもう少し安くなりませんか?と言うと
43万円まで下げてくれましたよ♪
はるさんもお互いにと言うことはカルティエで2つ買えば安くして
もらえるかもしれませんよ。
しかもさくらやは10%ポイント還元されるので、
1つ買ってから2つ目を買うのにそのポイントを使うこともできますし、
私たちは2つ分のポイントを貯めて9万くらいになったので、
そのポイントで新居の電化製品を買いましたよ♪
時計も安く買えたし、一石二鳥って感じでした☆

スタッフへ連絡

  今後のことも考えて

yumi_i
2003/10/02(木) 23:28

はじめまして。

私も、結納でカルティエの時計を購入してもらいました。
安いお店もいくつかまわったのですが、一生物として身につけることを考え、
結局は、保証期間が最も長いお店を選びました。
カルティエの正規店舗で購入すると5年ほど保障がつくのでしょうか。
(もう少し短いかも知れません)
ですが、セレクトショップなどよりほんの少しプラスした値段で
10年保障をしてくれるなどのお店があります。

やはり、高級時計はオーバーホールを定期的に行う必要がある上、
落としたりなどの衝撃にも非常に弱いので、
部品交換、電池交換などのメンテナンスがしっかりしているなど
という点を重要視した方がいいと思います。

とはいえ、金額面も非常に重要ですよね。
納得いくお買い物ができるといいですね。

スタッフへ連絡

  フランクミューラーもお薦めですよー

しろたんたん★
2003/10/02(木) 23:36

カルティエも本当にステキですね。

結納返しとして、彼は時計がよいっ。と言うことで、
私たちも最初はカルティエを考えていました。

でも、
「あ。これ●●さんが持ってる」
「あ。。こっちは、○○さんが使ってた」

という感じで、ちょっとありきたり感があったので・・。
で、ふっと隣のケースを見たら、フランクミューラーがあって!

ちょっと半返しにしては、オーバー気味だったのですが、
彼の喜ぶ顔と、婚約指輪で大奮発してもらったお礼も込めて
即決しました!!!

「一生、もう時計は欲しがらない」(本当か?笑)と言っていたし、

あと、女性用もおそろいであるので、
がんばってお金を貯めておそろいにしよーっと思ってます♪

これからもがんばるぞー!という気持ちになれるステキな時計を
探してください♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR