オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浦安ブライトンの方準備は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

浦安ブライトンの方準備は?

mikasann
2003/09/29(月) 13:49

12月6日新浦安のブライトンで挙式予定です。
きのう試食会に行ってきました。
おいしくいただきましたが何品か替えようかなあという感じです。
ようやく準備が本格化してきましたが、正直気が重いです。
会場を決定したのが遅かったので、短期間で色々なことを決めなくてはいけず
ほんと、結婚って大変ですね・・。
ドレスや写真は外注しようかと思っていますが、彼も「わざわざそんな苦労しなく
ても・・・」といっています。
ホテルとの打ち合わせも担当の方は皆さんとても感じが良いのですが、
下調べなどしていかないと、何も決まらずに終わってしまうような気がして
あせっています。
12月にブライトン予定の方いらしたら、どこらへんまで準備進んでますか?
とりとめない文章ですいません。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレスホテルライト写真結婚試食12月

スタッフへ連絡

 ブライトン済みです。

 読む

うきりん
2003/10/01(水) 17:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR