オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婦の手紙朗読が30秒くらいってヘンですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新婦の手紙朗読が30秒くらいってヘンですか?

旅コラ
2003/09/29(月) 02:12

いつもお世話になっております
もうすぐ挙式を控えた者です

両親への花束贈呈時、私は手紙を読む気はなかったのですが
(嗚咽になると思うし、みんなの前でいうことなのかな?など)
彼のススメでやっぱりやりたくなりました

と言っても、曲が流れてすぐ30秒くらいだけやるというのは
おかしいでしょうか?

マニュアル本を見ると、エピソードなどを入れて3分くらいになってます
泣く前に終わりにするには感謝のことばだけの(簡単すぎかもしれないけど)
30秒くらいがいいと思うのですが、みなさんどう思われますか?

教えてください

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  手紙花束

スタッフへ連絡

 私は1分くらいでした

 読む

ぷにこ姫
2003/09/29(月) 13:24

 おかしいと思いませんヨ

 読む

ショコラ君
2003/09/29(月) 22:14

 心を込めれば・・・

 読む

ももたろう侍
2003/09/30(火) 13:56

 みなさんありがとうございます!

 読む

旅コラ
2003/10/01(水) 12:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP