オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式済みです!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式済みです!

sumire00
2003/09/28(日) 02:22

麻布セントメアリー教会で挙式、ブラウニーズハウスで披露宴をしました。
最近、式の写真が届いて、また感動を新たにしているところです。
本当に素敵な教会で、この教会で式を挙げられて本当に良かったと
思っています。(私以上に夫はこの教会びいきです★)
教会関係の人達にも恵まれ、出席してくれた親戚・友人にも好評でしたよ。
これからこの教会で式を挙げられる方、不安に思ってる方がいたら
大丈夫です!頑張って素敵な結婚式を挙げてくださいね。

こんにちは!

エマ22
2003/09/28(日) 16:00

初めまして。今秋に式を挙げる予定のエマ22と申します。

sumire00さんのカキコを読んで嬉しくなって、レスしました。
ありがとうございます!実際に式を挙げた方にそういっていただけると本当に安心
します。

何だかこの教会は高いとかいろいろ批判される事が多くて凹んでいたので、嬉し
かったです!確かに高いかもしれないけど、それに見合った教会だと思うし私はこ
ちらを選んで良かったと思っています。

良い思い出となるように頑張ります☆

スタッフへ連絡

おめでとうございます♪

sumire00
2003/09/29(月) 11:24

はじめまして!
もうすぐなんですねー。いろいろ忙しくされているところではないですか?
前の投稿を読ませていただいて、実は私も母が突然教会を見たい!と
言い出して、突然教会に押しかけた一人です(笑)。
何だか思い出して嬉しくなって思わず新規投稿してしまいました。

私はこちらの教会の方の印象が決して悪いものではなく、
むしろ、感じが良くってお世話になりまくっってしまいましたよ。
ヘアメイクリハでもドレス選びでも最後の最後まで電話で確認したり
お願い事をしたりしても気持ちよく接してくださいました。

今はとにかく郵送された写真の素敵さに感動してしるところです。
後ろの2階から写した教会全体の写真は外国のパンフのように
素敵でしたよ。(長いトレーンは正解でした!)
当日は感動しまくって涙がでてしまいました。
今思ってもやっぱり素敵な式をあげられて良かったです!
また挙式したい~(笑)!!

エマ22さん、大変だと思いますが楽しみながら当日を迎えてくださいね♪

スタッフへ連絡

ごめんなさい!

エマ22
2003/09/30(火) 17:53

レスいただいてたんですね。。気がつきませんでした!!

ありがとうございます☆これからメーク・お花・写真の打ち合わせが待っていて、
もうすぐとっても忙しくなります・・・。この間友達から「ごめーーん!いけない
と思いつつ教会のHP見ちゃった。すごい素敵な所だね」とメールが入ったんです
(^^)友達の言葉を聞いてとても嬉しかったです!

お写真できたんですね!!すご~い!素敵なんだろうなぁ。見せて欲しい(笑)何
かそういっていただけると、期待しちゃいます。そうですね、あの教会で撮った写
真が素敵じゃないはずがないですよね☆私も長いトレーンなので、今からとっても
楽しみです♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング