オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10月5日の方準備はどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

10月5日の方準備はどうですか?

morgan
2003/09/25(木) 11:05

10月5日挙式予定なのですが、あと10日をきってしまい、やることがいっぱいでなん
だかイライラしてしまっています。今週末がやまで、席次表、ウェルカムボードな
どまだなので、全て終わればいいのですが…手作りにしようと決めたのは自分達な
ので、自分で大変にしてしまっているのはわかっているんですが。ウェルカムドッ
グも手作りしていてまだ一匹しか完成していないのです。
お肌、体調などにも気を使わないといけないし、美容院などにも行かないといけな
いし、旅行の準備もまだです。
会社にいても気ばかり焦って仕事も手につかない感じです。
愚痴になってしまってごめんなさい。
同じ頃に挙式の方、準備はうまくいっていますか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウェルカムボード仕事体調手作り旅行美容週末

スタッフへ連絡

 似たり寄ったり・・・

 読む

millie-m
2003/09/25(木) 11:47

 私も同じです・・

 読む

こっぺこっぺ
2003/09/25(木) 12:42

 おなじレベルです・・・

 読む

ドラみかん
2003/09/25(木) 15:25

 ありがとうございます。

 読む

morgan
2003/09/26(金) 14:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP