オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステ

えこよこ
2003/09/24(水) 18:11

年明けに横浜のホテルで挙式&披露宴予定のえこよこです。
最近アトピー症状がでてきて皮膚科にかかっています。でも年末あたりから
症状がおちついたらエステに行きたいと思っています。ブライダルエステで
おすすめのお店があったら教えてください。それとアトピー症状のせいか色
素沈着が目立ってきてしまっているので美白効果のある化粧水&美容液など
あったら教えて下さい。よろしくお願いします。

私はラブニールに通いました

miri2231
2003/09/24(水) 22:11

はじめまして!
私も、横浜で挙式&披露宴を5月に行いました~。
#同じ横浜ということで、嬉しくて思わずレスしちゃいました。

私は、ブライダルエステにラブニール横浜店に通いましたよ。
ワキの脱毛も一緒にやってもらったので、今でも2~3ケ月に一度は
通っていますし、フェイシャルも月に1度くらいの割合でやってもらってま
す。
ラブニールは、ブライダルで通っている人が多いです。料金もそんなにお高
くないですし、シツコイ勧誘もないので良いですよ。美白効果のあるメニュ
ーもあります。ネイルもやってますので、挙式前にまとめてお世話になれま
す(笑)
興味があるようでしたら、一度カウンセリングに行ってみるといいと思いま
す。(無料ですが要予約デス)
紹介カードご入用でしたら差し上げますのでメール下さい!
miri2231@yahoo.co.jp

それと、美白の化粧品ですが(お肌に合うか判りませんが)オススメは、ヘ
レナルビンスタインというメーカーのフューチャーホワイトというシリーズ
です。横浜だったら高島屋とそごうにカウンターがありますので、サンプル
貰いに行くと良いかも。

スタッフへ連絡

便乗ですみません

桜香
2003/09/25(木) 12:12

11月挙式予定の桜香です。
miri2231さま、便乗で申し訳ないのですが、私もラブニールに行ってみたいと
思っているので、メールさせていただいてもよろしいでしょうか?

ちなみに、美白化粧品ですが、私は友人から勧められて、アルビオンを
使っています。塗った直後は確かに白くなるかも・・・継続性はちょっと
?なところもありますが。
けど、キメは細かくなるし、肌がふっくらした感じにはなってきました。
参考にしてみてください。

スタッフへ連絡

メール待ってます

miri2231
2003/09/25(木) 12:29

桜香さん、こんにちは。

細かいお話は、メールでやり取りしましょう!

メアドが記載されている場合は、掲示板上で了解とらなくてもメールしてOKです
よ。『メールしていいですか?』『いいですよ』等のやり取りが多くなると、他の
方のスレが流れちゃいますからネ!

それと、別スレで立っていましたが、私はfineさんに披露宴の司会をお願いしまし
た。そちらのお話もできると思います。

スタッフへ連絡

ありがとうございました。

えこよこ
2003/09/25(木) 21:49

miri2231さん、るな414さん、ありがとうございました。
メールをお送りしましたのでよろしくお願いします。

スタッフへ連絡

田園都市線の鷺沼駅ですが・・・

るな414
2003/09/25(木) 13:57

私がブライダルエステに行っていたのは、マンションの一室でやっているような所
です。
私が密かに勝手に「おかあさん」と呼んでいるエステティシャンの方はご自身もお
肌が弱いそうで、親身になってお肌の相談にものってくれます。
かと言って、勧誘もなく、自分のやりたい事だけ選んでメニューを組める感じで
す。
また、床屋さんで修行をれた事もある方で、理容師の免許も持ってらっしゃるので
ブライダルシェービングもお願いできます。
私はフェイシャルとシェービングと背中のピーリング&パックをお願いしました。
おかげで、当日は最良の状態でドレスを纏う事ができました。

他に、ネイルやフットケアもされているそうです。

決してすっごく高級感を味わえる!という感じではないかもしれませんが、お値段
も良心的ですし、会社帰りにしか通えないような時も「ゆっくり来られる時間に予
約入れてくださいね」と11時近くまでお手入れをしてくれたり、前日のアドバイス
や「がんばってね」といったエールを下さったり、とてもあったかい接客のお店で
す。
おすすめです。

興味のある方がいましたらメニュー内容や金額等ご紹介しますので、メール下さ
い。
runachang73414@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング