オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ayami123さんへ・私信です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ayami123さんへ・私信です

まりまり198
2003/09/19(金) 10:12

おはようございます

過去ログに行ってしまい質問の返信が出来ませんでした
ので新規でご連絡させていただきます。

ヘアメイクは私もホテル内で頼みリハもしました。

衣装をジョイフル恵利で借りたので(提携店は私の希望
するタイプのドレスが無かったんです)衣装が入ってから
リハも行いましたので前日となりましたが衣装着ないでいいなら
もっと余裕の日にちの指定も可能でした。
美容室はいい担当で何度もこういう感じでと細かく変更などにも
対応してくれて安心して当日が迎えられました。
外注メイクは挙式とか披露宴との動線の関係でお勧めしないと
担当に言われてホテル内にしましたが良かったと思います。
提携店の衣装は好みとしか言えないので、見てみてから
気に入るものが無ければ外注、運命の一着にめぐり合えれば
提携店でという感じになると思います。
ドレス選びは1番楽しかったので沢山のショップを回って
写真など撮り思い出にされるといいですよ♪
当日は数着しか着られないけれど、試着の時は沢山着て
自分の似合う色や形もハッキリしてくるし何より楽しい
準備のひとつだったと私は思っています。
お料理も安心してください、コレは結構帝国ホテルのシェフ
なので美味しいと思います。1度試食されてもいいかもしれない
ですが予算もあるだろうし会場がきちんと絞れてからでも
遅くはないと思います。


グランドアーク専用の掲示板があるので1度覗かれてみると
いいかもしれないてすよ。
紹介状グランドアークならありますがもし必要ならどうぞ。


あとは東条も友達に聞いてみたらなかなかお料理も美味しいし
写真が上手な会場との事でした。どちらも悩みますね。
頑張って情報収集してください。

 回答ありがとうございます!

 読む

ayami123
2003/09/19(金) 14:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP