オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 服装って???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

服装って???

しまゆー
2003/09/16(火) 00:28

今週末に夕方からの式・披露宴に招待されています。そこで、着ていく洋服なので
すが、古着屋さんで買ったワンピースを着ていこうと思うのですが、やはりおかし
いでしょうか?光る素材(?)の半そで、ドット柄です。状態は悪くなく、ヨーロ
ーッパの古着です。夕方からなのでやはりロングドレス等ではないとおかしいので
しょうか?ロングではないのですが、披露宴用のようなノースリーブのワンピース
も持っているのですが、2年ぐらい前に買ったもので今はなんとなく気に入らず、
どちらを着ていくか迷っています。アドバイスお願います。

私だったら

kukki-
2003/09/16(火) 10:35

友達がオシャレしてきてくれたら嬉しいです!
古着でも、いかにも・・っていうのではなく、かわいいのだったらいいのでは?と
思いますけど、どうなんでしょうね。
アクセサリー、バッグ、靴等にもこだわりをもってトータルコーディネイトしてき
てくれたら、「私のために気合入れてきてくれたんだねっ!」って思いますねー。

実は私も11月に結婚するのですが、妹や友達に「ありきたりなファッションでな
く、自分のしたい披露宴ファッションで」とお願いしてます(∩.∩)
最初は負担になってしまうかな、と思いましたが、普段から「披露宴のファッショ
ンって皆同じようだよね」と話していた仲間たちだったので、大喜びでOKしてく
れました!
ちょっと横道にそれてしまいましたが、しまゆーさんなりの披露宴ファッションで
参加していいと思いますよー。不安なときは、招待されている友達のファッション
傾向をチェックしておくといいかもしれないですね。
あまり参考にならなかったかな、すみません(^_^;)

スタッフへ連絡

ありがとうございます

しまゆー
2003/09/16(火) 23:04

kukkiさん、ありがとうございます。
「自分のしたい披露宴ファッション」のお言葉で古着のワンピースで行こうって決
めました!同僚の披露宴の為、部長始め上司もいるのですが、いつも私らしく行き
たく思いました。いかにも古着ですっ!みたいにならないよう綺麗めに決めていく
つもりです(笑)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング