オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 写真 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

写真

るかぴ
2003/09/15(月) 22:44

お久しぶりです。るかぴです。挙式、披露宴の写真をどこにお願いするか、す
ごく悩みました。で、いろいろと検討しましたが、やはり最初に「いいなあ」
と直感した、スタジオショコラさんにお願いすることにしました。なんといっ
てもHPのサンプル写真がすごく素敵だし、カメラマンが女性だとのことなので
細やかな心配りが写真に期待できるかなあと思ったんです。あと、「単に、い
い写真を残す」って感じじゃなく、ストーリーアルバムとして仕上げていただ
けるという点がとても気に入ってしまって。。。それに、ブーケや指輪などの
小物を撮るのもお得意分野みたいなんですよね。ブーケと髪飾りは彼のお母様
から手作りして貰う予定なので、これも絶対大切に撮って欲しいなあと思って
たんです。
挙式は来年3月です。素敵なアルバムに仕上げて貰ったら、また報告しまーす
♪情報下さった方々、ありがとうございました!

私もです。それと。。。

読む

berry171
2003/09/16(火) 14:05

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング