オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5月16日、決まりました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

5月16日、決まりました。

CHEEKY10
2003/09/12(金) 11:36

4年前からの希望を叶え、とうとうこの掲示板に当事者として
書き込める日が来たのが嬉しくてたまりません。
来年の5月16日、クルトゥルハイム聖堂で挙式後、
オテル・ドゥ・ミクニで披露宴を行うことになりました。
今までもこの掲示板を覗いてはいましたが、
これからもっとお世話になる機会が増えると思います。
まだまだわからないことだらけなので、
色々教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴5月

スタッフへ連絡

 おめでとうございます!

 読む

ゆう7754
2003/09/12(金) 12:10

 オテル・ドゥ・ミクニ!

 読む

orenge-tea
2003/09/12(金) 13:38

 私の姉と同じです!

 読む

Roissy
2003/09/12(金) 16:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP