オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラディソン都ホテル東京で挙式!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ラディソン都ホテル東京で挙式!

さよっち
2003/09/08(月) 15:53

2004年4月11日に挙式します。
こちらでの挙式等の情報がなかなかないので、色々お話したいと思って
スレッド作成しました。

ラディソン都ホテル東京で挙式・披露宴する方、お話しませんか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル披露宴東京4月

スタッフへ連絡

2004年5月22日です

晩夏
2003/09/08(月) 21:14

さよっちさんこんにちわ!2004年5月22日の晩夏と申します♪
都ホテルの情報が少なかったので、お仲間がいてうれしいです。

庭園と、ロビーの雰囲気が気にいって都ホテルにしました!
私はチャペルで挙式後、クレドールでの披露宴を予定しています。
8月の末に式場が決まったばかりなので、何から準備しよう・・・という感じです。
また、予定より結構お高めだったので、少しでも節約できれば・・・と思っていま
す。

いろいろお話しましょう♪

スタッフへ連絡

晩夏 さん、こんにちは^^

さよっち
2003/09/09(火) 10:04

はじめまして。そして、お返事どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

晩夏さんは5月22日なんですね。
実は、9月7日のブライダルフェアで仮予約をしているのですが
私はココが気に入ったので本決めにしたいなぁ~と思っているんです。

ホテルもリニューアルして、すごくかっこいいホテルになりましたよね。
あの開放感的な感じが、ゲストの方ものんびりして頂けると思って。
披露宴会場のクレドールはとても人気ですね。
残念な事に私達の場合は、ゲスト数100名を超えるのでムリなんです><

お料理は会場決めを始める時から、フレンチ系で考えていましたが
試食した時に2人とも中華が一番美味しいと思ったので、中華にしようと
思っているところです。

でも、仲間が出来てとっても嬉しいです^^
時期的にも近いし、色々情報交換して楽しくお話していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします^^

スタッフへ連絡

さよっちさん、お返事ありがとうございます!

さよっちさんは仮予約中なのですね。良いお日にちが取れてよかったですね♪
私達も、人数の関係から宴会場にするか迷ったのです・・・。改装されて、ロビー
のような雰囲気になるとのお話だったので、きっと素敵になっているのでしょうね

お料理は、私も中華が美味しいと思いました!特にエビチリが美味しかったです♪
クレドールの試食はまだなので、ちょっとドキドキです。

フェアのときに仮予約をされたそうですが、何か特典などありましたか?

スタッフへ連絡

こんにちは^^

さよっち
2003/09/10(水) 10:27

今日はまたすごく暑いですねぇ。

そうなんです。まだ仮予約の時点なのですがお互い随分気に入ったので
都ホテルで本決まりになると思います^^

中華。
美味しかったですよね^^披露宴で中華ってあまり聞かないけど
逆にあまりないからこそいいのかなぁって思ったり。
ココで本決まりになれば披露宴は多分、地下の宴会場になるのかなぁ?
ちょうどフェア会場の場所でしたが、ロビーのような雰囲気でとても
落ち着き感がありましたよ。
でも、クレドールも素敵ですよねぇ~。人数的な問題でクリアしていれば
絶対にクレドールにしてましたよ!私も!

そして、フェアの時は特に特典のお話はいただきませんでした。
本決まりになれば、そこからもちろん色々交渉していくつもりです^^

そうそう。
晩夏さんは、お互いのご両親に会場は見てもらいましたか?
私達はまだで、実は結納もこれからなので結納の時にもお互いの両親を
連れていこうかなぁ~と思っているんですけどね。

スタッフへ連絡

おちちゃいそう・・・

晩夏
2003/09/11(木) 01:38

こんにちはー!

私も、披露宴で中華って珍しいので、いいなあと思いました!
なかなかないですよねー。

私たちも、まだ両親には見てもらっていないのです。基本的に「2人の好きにして
いいよ」という考えだったので、決めてしまったのですが・・・後からよく考えた
ら、見てもらえばよかったかなーとも思ってマス。お恥ずかしながら知らなかった
のですが、都ホテルって老舗なホテルなんですよね!親に「都ホテルにしたよ」と
言ったら驚かれました(*_*)今度顔合わせをかねて見てもらおうと思ってます^^

私はフェアでの成約ではなかったので、特典などがあるのかなーとおもっ
て・・・。よし、私も交渉してみます!

さよっちさんも、都ホテルになると嬉しいなー^^
でも、他にも素敵な会場がたくさんあると思いますので、いろいろ見て、素敵な会
場を見つけてくださいね♪
また何かありましたら、よろしくお願いします♪メールも大歓迎です^^
banka55@hotmail.com

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング