オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 紹介カードを譲ってください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

紹介カードを譲ってください。

poohoo
2003/09/04(木) 18:41

こんにちは。
いまインナーを探しています。

池尻大橋にあるwith下着情報館は紹介をいうシステムがあるのでしょうか?
もしあるのであれば紹介カードを頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナー池尻大橋

スタッフへ連絡

  出たっ!

Yurayura.
2003/09/04(木) 23:31

新しい方法考えたね。

スタッフへ連絡

  もう、やめましょうよ

こげこげこげ
2003/09/05(金) 09:02


poohooさんがウィズの方だっていうなにか証拠があるのですか?
下着の話題が出るたびに疑ってかかるのつかれましたよ。
自作自演も、疑うのもやめましょうよ?
 Poohooさんは他の投稿にも出て来てますし、本当に
情報が知りたい方ならばこんなに失礼な事はないのでは
ないですか?
(もし、他の投稿もウソ(失礼)ならば、もう敵ながらあっぱれです)

私は4月17日パルティーレで挙式予定の者です。
調べて頂いてもなんら困る事はありません。
下着、私も悩みました。式場では55000円…
とても買えません。ウィズさんに興味を持って資料請求
していた時にネットで問題になりました。
結局、予約まで入れましたがドレス決定も近く、
お店が遠い事もあって予約取り消し、ペチコートは
友人に借りて、セパレートタイプのブラ&ニッパーを
ワコールで買おうかと考えています。
定価で11000+12000円で結局3500円しか変わらないし
後々も使いたいのでワコールなら安心かなと(^_^;)
しかも、近所で買えるしね

同じく、下着で悩まれている方いらっしゃると思います。
本人が自分で目で確認し、決定すれば良い事だと私は思います。
沢山見て、がんばってえらびましょう!!

スタッフへ連絡

  下着も奥が深い。

ぽの
2003/09/05(金) 09:40

インナーもやはりドレスとおなじで人それぞれ、
似合う(形がぴったりな)ものもあれば、合わないものも
あります。こげこげこげさんがいうように
本人が自分の目で確認して決定することが大切ですよね。

私はここで評判になっているwith下着館にいきましたが、
試着したとき、ちょっと苦しかったです(たぶん私が太いせい・・)。
それに骨盤がはってるタイプなので、なんか骨盤の上あたりが
ペコっとへこんじゃって、きれいなラインになりませんでした(><)
ただ、だからといって、ここが悪いわけではなく、
私の場合、たまたま私の体型には合わなかったのです。
お店の方はとても親切だったし、
対応もよかったですよ。
結局、いままで着たなかでは桂由美のインナーと式場のインナーが
ラインがきれいにでて苦しくなく、いちばんよかったので、
多少高くてもソレにしようかと思いましたが、
そのあと別の、表参道にある下着専門店にいったら、
自分の体型に合うものを見るけることができたので、
それにしようと思っています。
そこで見つけたものは
いままでどんなインナーをきても、
胸の上のお肉(わきのあたり)がちょっとはみだしていて、
単純に自分がデブなんだと思っていたのですが(^^;
インナーのブラのカップを大きくすれば
胸の上のお肉もすっきりしまえて、やせて見えるし、
胸も大きくなることがわかったのです!
結局、私の場合、上半身の胸のまわりの肉がけっこうあったので
たまたまそれをうまく調整する方法を教えてくれたのが
そのお店だったというだけで
逆に胸まわりのお肉があんまりない痩せてる人なんかは
どこのインナーでも問題なく着られるんだと思いますよ~。
なんで、下着やさんも価格にこだわるか着心地にこだわるか
見え方にこだわるかで、自分の目でいろんなところを調べてみるのが
いちばんだと思いますよ!
ちなみにお尋ねの紹介制度・・私は決めてないので
わかりません。でもないんじゃないかなあ?聞いたことなかったです。
お役にたてずごめんなさい。

スタッフへ連絡

こげこげこげさんこんにちは。
自作自演だと私は疑われているみたいですね。
でもフォローありがとうございます。
私はいままでここには少ししかお世話になっていないので、
自作自演とかなんのことか分かりません。
私は下着屋さんの人間と思われてるのかなぁ。

私も4月17日に柏玉姫殿で式を挙げます。
また、同じ日とかだと他の方がまたぁー!?って言われるのでしょうが、
事実なので書きます。調べていただいても結構です。
たぶん前の書きこみとかで4月って書いていた気がします。
同じ日なんて偶然ですね。
私も下着はなるべく予算を抑えたいので必死に探しています。
ドレス店ではワコールを着ました。ワコールもいいのですが、ドレスがワンショル
ダーなので片方が出てしまったんですよ。
それでいろんな下着屋を探そうと思ってます。
あと、左右の大きさがかなり違うのでできればお直しが出来るところを探して
います。まだ式までは時間がありますので、じっくり探してみますね。
お互い頑張りましょう。

紹介カードに関しては確かにあまりよくないみたいですね?
予算を抑えたくて書きこみしてしまいました。
それは申し訳ないと思います。
それと、こげこげこげさん巻き込んでしまってごめんなさい。
まあ、自作自演などと書きこむ方は信じてもらえないでしょうが、
私はまったくwithとは無関係です。
明日予約を入れてあります。
来店した感想などが書きこみできないのが残念ですね。

スタッフへ連絡

  同じ日ですか(^○^)

こげこげこげ
2003/09/05(金) 17:09


それはそれは、始めて同じ日の方にお会いしました。
過去9年間晴れの日ですよ♪

ワンショルダーなるほどです。
かっこいいですよね~~
是非、ゆっくり探して良い下着を見つけて下さいネ

スタッフへ連絡

  そうなんですか?

poohoo
2003/09/06(土) 09:17

こんにちは。
式場の人も春なら晴れる日が多いよ!との事でしたが、
9年間晴れているんですね?
それなら期待大ですね。
私の式場は教会が独立なので外でフラワーシャワーや風船ができます。
申し込みもしてますので、ぜひ晴れて欲しいです。
お互い式まで準備に励みましょう。

スタッフへ連絡

  こんにちは

ぽの
2003/09/08(月) 09:45

私がいったのはKEA工房
http://www.kea-kobo.com/ というところですが、
私も左右の大きさが違うので
その場でパットを縫い合わせて調節してくれましたよ。
なので、お直し希望ならいいかも・・。
もし気に入るお店がなかったら行ってみてくださいね♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR