オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外注のヘアメイクさんについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

外注のヘアメイクさんについて

ロンハナ
2003/09/03(水) 19:57

みなさんこんにちは。10月に挙式予定をしています!先日ホテル内にある美容室の
ほうでメイクリハを受けてきましたがなんとなく納得できないので外注のヘアメイ
クさんを考えています。だってせっかく撮って行ったドレスの写真とか見てくれな
かったので、普通のメイクリハもこんな感じなのかなぁ?と疑問に感じてしまった
のです。外注でのヘアメイクですとどんな感じなんでしょうか?雑誌でみたところ
六本木美容室さんが気になったのですがどなたがご経験済みの方いらっしゃいます
か?外注でのメリットやデメリットなど教えていただけると助かります。宜しくお
願いします。

テーマ:その他 
タグ:  ドレスホテルメイク六本木写真美容雑誌

スタッフへ連絡

外注ヘアメイクにしましたよ♪

カフェモコ♪
2003/09/04(木) 22:43

ロンハナさん、ご成婚おめでとうございます!

私は今年5月に結婚式を終えたものです♪
私は以下のものを外注にしました。
・司会者
・装花(ブーケもすべて)
・ビデオ、写真
・ヘアメイク
・衣装
ヘアメイクは始めから外注にしようと決めてました!
まず、式場のヘアメイクはあまり良い評判を聞かなかったために
最初から外注と決め、色々と探しました。
また美容室で多くの花嫁さんとバタバタ支度をするのが嫌ということも
ありましたが、ドレスを外注で持ち込むと持ち込み料を考えたら前泊した方が
断然安かったし、お部屋でゆっくり支度を得出きる事も良かったです。
また、写真も外注にしたのでヘアメイクのシーンや部屋でのお写真もゆっくり
撮っていただけました。カメラマン曰く、部屋での陽光に当たっての写真は
綺麗に撮れるとのこと・・・、確かに仕上がりはとてもおしゃれに綺麗で私の
お気に入りです!
私は外注にして本当に良かったと思います!!
親族も部屋に入ってきてみんなでゆっくり準備をする事ができました♪
参考までに私が候補に上げたヘアメイクの方々は
①ラ・マジィの高木さん
②四季花の伊藤さん
③ブライズビューティー・サリーの木村さん(イチローの結婚式を担当した人)
④フローラ
です。以上の方々が最後まで迷い、実際にお会いしたりお写真を見せていただいた
りして最終的には①の高木さんに決めました!!!
上記の方々でしたら何かアドバイスができると思いますのでお気軽に聞いてくださ
いね!ヘアメイク以外の外注先もかなり色々と調べましたのでアドバイスできます
♪ここの掲示板上でもいいですが、アドレスを教えていただければ直接メールしま
すよ(^^)
 では、ご準備頑張ってくださいね(^^)/

カフェモコ♪

スタッフへ連絡

横ですが・・

g&k
2003/09/05(金) 21:35

私もお願いします!10月中旬の挙式なので、依頼の連絡を入れても断られたり,
ちょっと慌てています。司会・ブーケ・写真は絶対に外注しようと思っていますの
で,ぜひぜひオススメ教えてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング