オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コムコスさんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

コムコスさんへ

バンとグリ
2003/09/02(火) 00:28

過去にいってしまったので・・・。

私の場合は、親族のみで人数が少なかったので、あまりレイアウトは
参考にならないかと。
でも、ソファ側の出席者は「落ち着けてよかった」と言っていましたよ。

見学に行ったときに披露宴をなさっていた方は、60人以上の出席者でしたが、
うまく(バランスよく)レイアウトされていてびっくりした覚えがあります。
狭さをあまり感じなかったというか。
コーディネーターの方に相談されると、いろいろアイディアを出してくれますよ。

それにしても、「お料理」のことばかり思い出すワタシ・・・。
本当においしいので、もし、披露宴をされることになったら、
花嫁さんもがっつり食べてくださいね!

ありがとうございます!

コムコス
2003/09/02(火) 10:17

バンとグリさん!
私の返答が遅くて過去ログに言ってしまったにもかかわらず、丁寧な返答、本当に
ありがとうございます!!

会場の広さ「だけ」がネックで悩んでいたのですが、返答を頂いたおかげで、随分
前向きに考えられそうです。それに、先日見学した際に対応してくださったコーデ
ィネーターの方は、本当に「プロ」という感じでした。バンとグリさんのおっしゃ
るとおり、私たちの不安を伝えれば、いいアイデアを出してくれそうだなぁと思い
ます。

お料理、そんなにおいしいのですね・・・。なるべく、自分たちも食べられるよう
な進行にしなければ!(^^)!

本当に、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング