オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二宮のAURAで挙式された方教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二宮のAURAで挙式された方教えてください。

うめっこちゃん
2003/08/31(日) 18:21

神奈川県二宮にあるAURAというレストランで
挙式を検討しています。
まだ新しいレストランなので情報が全然なく、決めかねています。
もしこちらで挙式された方もしくは参列された方いらっしゃいましたら
よかった点や悪かった点など教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  レストラン神奈川

スタッフへ連絡

「アウラ」レストランに行った事があります。

こげこげこげ
2003/09/01(月) 09:50

挙式はしていません。結婚式でもありませんがレストランに行った事が
あるので、建物・料理の感想を…

OPEN直後に仕事関係でパーティーに行きました。
なんせ新しいのでとても綺麗ですよね!バリ風というのも行きすぎていなくて年配
の方も受け入れやすい様に思います。(ちなみにあそこの庭・噴水を作る為に施工会
社のかたもバリまで研究に行ったのですよ)トイレ・控え室も特別広くはないけれ
ど比較的ゆったり作ってありました。
 特に、前庭・ホールの水の演出はなかなか目を引きますよね。でもあそこの
ホールの噴水に落ちる方が結構いるらしいです(^_^;) 受けつけ時には注意です。
 会場から全面オープンサッシの向こうに湘南の海!!夕暮れ時は最高にきれいで
すよ!
 食事もおいしいですね。好き嫌いの多い私も食べにくい物はあまり無かった様に
思います。ちなみに立食パーティーでしたが・・。
 スタッフの方もお花の髪飾りをしていたり、なかなか演出には気を使っていまし
た(結婚式時はどうだろう?)

あまり参考にならなかったとは思いますが私も実は会場として興味をもっていま
した。ただ多少関係があるのでかえって選べなかったです。残念!
なんだか、追加等がなくて見積がUPしないようなプランらしいですよね~
駅からは近いしなかなか私も気に入っています。ちょっとマイナーな駅ですが(住
民の方失礼しました…)

※ ちなみに日本閣関係者ではありませんので宣伝ではありません(^_^;)
でも気に入っていますのでおすすめします!会社メンバーでなくデートで食事に行って
見たいよ~~(T_T)

スタッフへ連絡

AURAで挙式しました。

3momo3
2003/09/01(月) 16:18

出来てすぐ位にアウラで挙式しました。
はっきり言って一目ぼれでしたが、今終わっても何一つ不満はありません。
ホテルや有名チャペルなどの華やかな結婚式を望んでいらっしゃる方には
少々不満かもしれませんが、アットホームで最高のレストラン+完璧なチャ
ペルで私達は勿論来て下さった方々全員が満足しておりました。
ただ、少し都心から遠いのが。。と思うかもしれません。
料金設定も最初に提示された金額以上 式でかかる事はありません。
(自分で+アルファをしたら別ですが、私達も予定よりかかりませんでし
た。)招待した独身の女友達は『私もここで。。。』という子が多かったです
出来る事ならもう一度アウラで結婚式を挙げたい位最高の思い出でした。

*ちなみに、、、私もアウラ関係者では勿論ありません。

スタッフへ連絡

質問です。

yurari123
2003/09/02(火) 21:36

わたしは11月にAURAで披露宴予定のyurari123です。
眺めの良さと駅から近いことが決めてとなりました。
料金は追加しなさそうですが、すこしお高い気もしている・・・。
挙式済みの3momo3さん教えてください。
私は試食しないできめてしまいました。
披露宴のお食事イタリアンということでシンプルなのでは?と思いはじめていま
す。どうでしたか?
衣装は提携しているところで準備しましたか?
その際リハーサルはどの程度してくれるものでしょうか?
ぜひ教えてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング