オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二次会のプチギフトで嬉しかったものって?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二次会のプチギフトで嬉しかったものって??

ドラみかん
2003/08/29(金) 21:59

こんにちは。
みなさん教えてください!
二次会で配るギフトをなににするか、ほんとに悩んでいます。
いままでもらったのは、カードスタンド(クリップで挟むもの)とかドラジ
ェ、羊羹、歯ブラシセット、、あと覚えてないです・・・
それ以外で、「これもらって嬉しかった!」というものがあったら、ぜひ教
えてください。
ちょっと前に話題になってたCHAさんというキャンドル屋さんにも今日行って
きましたが、ろうそくって好き嫌いがあるかな・・・と思って。
よろしくおねがいします!

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  ギフト二次会好き嫌い話題

スタッフへ連絡

 補足です!500円以下でお願いしますm(_ _)m

 読む

ドラみかん
2003/08/29(金) 22:02

 役立ってるもの

 読む

草加せんべい
2003/08/29(金) 22:05

 食べ物なら

 読む

美月♪
2003/08/29(金) 23:54

 扇子

 読む

こげこげこげ
2003/08/30(土) 08:33

 ありがとうございます!

 読む

ドラみかん
2003/08/31(日) 00:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR