オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パルティーレ東京ベイで挙式の方★ドレスどうしました?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パルティーレ東京ベイで挙式の方★ドレスどうしました?

mahiro1011
2003/08/26(火) 15:38

3月に挙式の予定です。
先日会場より電話があり、待ちにまったドレス選びが始まるようなのです♪

そこで…
パルティーレで挙式の方は、『ドレス』会場内のショップで用意しましたか?
結構高そうなので、心配なのですが…
お店はどうでしたか?

WDとCDの2着を考えてます。
持込とどちらがおすすめでしょうか?

その他衣装以外でPHOTOなど、持込みおすすめありましたら教えてください。

アドバイスお願いしますOo。☆

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  おすすめドレス電話

スタッフへ連絡

  はじめましてmahiro1011さん

こげこげこげ
2003/08/26(火) 16:02


パル東京ベイ4月予定のこげこげこげです。
まひろさんは何館ですか!?
ちなみにお盆休みにドレス試着に行ってきました!
楽しかったです!
わたしはWDのみパルでオーダーお色直しは自前振袖(持ち込み一万)です
まひろさんはWD+CD希望との事ですが25万パックで2着はまず
納まりません。ドレスは基本的に18~25万くらいなので一着分
WD借りれば、CD20%OFFになってWDの余りをCDに移行できる
のです。WDさえ作ってしまえば持ち込み料一万円だから外注の方が
お徳かもです。
 お店は4件それぞれ個性があって楽しかったです。決めきれない方も沢山いる
し、パルで決める方も沢山。まず見てみないとですね~~
 ちなみに写真外注・ブーケ外注は持ち込み料かかりませんよ!あと
司会もかな??(ちょっと不明)そのへんから攻めるべし!

 先日同じようなお話を書き込み致しましたので詳しくは検索して来て下さいね~

 また、パルのお話ならぜひ YAH●Oの掲示板も見てくださいね~
同じ境遇の方がわんさか!おすすめ。まってます。
 私の試着体験も沢山書き込みましたので!!

スタッフへ連絡

  掲示板

mahiro1011
2003/08/27(水) 09:35

コメントありがとうございます。
とりあえず行ってみて、それから考えてみようと思います。
ちなみにこげこげこげさんは、試着土日に行きましたか?
平日のほうがゆっくり見れますよって言われたんだけど?
どうでしょうか?

私はイタリア館でやります。
3月中旬で寒さが心配ですが…
ずいぶん早くに予約したのに、4月はいっぱいでした(>_<)
こげこげこげさんがうらやましいです♪

YAHOO掲示板からの検索ですが…
パルティーレ東京ベイで検索したのですが、見当たりません。
どうしたら見れますか?

スタッフへ連絡

  試着は…

こげこげこげ
2003/08/27(水) 10:29


おはようございます!
試着日は実はまだまだです(^_^;)。11月と言われましたが
勝手に予約して見に行ってしまいました。
結構5月の方でも決まってる方もいらっしゃったので
はやく見ようと!

行ったのは8/14日(木)です。夏休み中でしたが平日だった所為か
すいていたのだと思います。大雨だったしヒヤカシも居なかったです。
私は11:00~(あとは13:00,15:00からだったと思います)みて
6着気に入って試着しました。終わったのは15:00でした。
とても楽しかったのですが、疲れました(>_<)!
最初は私達しか居なかったですけどたぶん13:00になってからでしょうか
1組、2組来ていました。
出来る事ならば平日の早めがいいと思いますよ~。
私は雨で試着室から出られませんでしたが、カーテンあけて
他のカップルに見られると結構恥ずかしいので(^_^;)

パルの予約は確か今年の3月にしました。フランス館だったせいか運良く
土曜の大安があいていました。即決です!

3月でもお天気さえ良ければきっと空気が澄んでいて綺麗ですよ!!
お互いパルは天気次第ですね~~
私が見学時したのは3月でしたがとてもお天気で、暖かく、
青空のもとのパルもお嫁様もとても綺麗でした。

YAH●●掲示板アドレス貼っておきます(OZさんスミマセン)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?
action=topics&board=552018835&sid=552018835&type=r
【お台場】パルティーレ東京ベイで挙式  を見てください

スタッフへ連絡

  ホッとしました☆ミ

mahiro1011
2003/08/27(水) 15:37

いろいろありがとうございます。
掲示板も見つけることができ、最初から見初めて、まだくぎ付け状態です。
でも、いろいろと気になるところをみなさん情報交換してるので、
読むだけでもためになりますね。

今度仲間入りしてみようと思います。
またアドバイスお願いしますねー。

スタッフへ連絡

  3月済みです!

chachan39
2003/08/27(水) 13:16

はじめまして!今年の3月上旬にパルにて挙式済みのchachan39です。
ご結婚おめでとうございま~~す。

わたしも、3月に決めたものの、やっぱり寒さのことが一番心配でした。
ガーデンも結構使うようにしたかったのでどうなるかと思いましたが、
当日は風は少しあったものの、天気は良かったので結構暖かかったですよっ!
(パルは海に近いため、海風の影響が結構ありますよ。)

白ドレスはキャミソール系だったのですが、外に出ても、全く寒くありませんでし
たよ。やっぱり緊張しているせいですかねぇ~。(新郎はやや冷や汗気味だった
し。。。(笑)
念のため、寒いことを考えて、パルのほうでストールを用意してくれます。もちサ
ービスだったです。(マント型のもので、縁がファーになっていてかわいかったで
すよっ!(笑)
わたしは、結局最後まで使いませんでしたよ~~。
なので、ドレスもあまり寒さは考えないで選んで大丈夫だと思いますよっ!!

ゲストの方にも、ガーデンを使うときには大型ストーブが何台も出してもらえるの
で(これもサービスです)、『意外に寒くなかったよ』とゲストの人も言ってまし
た。
確かに、かなり強力だったような・・・・
なので、ゲストの方も、ストールをしてたり、そのままノースリーブのまま出てる
人もいました。
3月だからといって、寒さはあまり気にしなくてOKだと思いますよ!3月は晴れる
日が多い。。。って言いますしねっ!

これから大変だと思いますが、頑張ってくださいねっ!!

スタッフへ連絡

  心強いです♪

mahiro1011
2003/08/27(水) 15:44

コメントありがとうございました。
天気ですが、あとは運ですね。
晴れることを願って…

chachan39さん、YAHO●の掲示板にいましたか?
いろいろ参考になることがのっていたので。

また相談にのって下さいOo。☆

スタッフへ連絡

  よかったです!!

chachan39
2003/08/27(水) 16:10

mahiro1011さん、こんにちわっ!!
お役にたててよかったです!(笑)

はぁぁぁ~~っい!!!!
最近ご無沙汰ですが、YAHO●掲示板にもちょこちょこカキコしてました。(笑)
お仲間いっぱいいますよねっ!(わたしはもう終ってしまいましたが、懐かしくて
いつも見ちゃってます。)
わたしで分かることだったら、お答えしますよっ!!

こちらでもよいですが、下記アドレスにメールいただいてもokですっ!

chachan39@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR