オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスの写真写りの問題 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスの写真写りの問題

みゅう1107
2003/08/26(火) 12:05

いま、ドレスを最後の2着まで絞り、悩んでいます。
会場の雰囲気から、クラシカルなものをと考えていて、
しかもソフトスレンダーのものを今、候補で残しています。

①バックスタイルは文句なし、でも正面が少しさびしい。
②すごくシンプル(アメリカンスリーブ)、コサージュつき。

②は、トレーンもほとんどなく、WDといっても2次会向けもしくは
レストランウエディング向けな感じがします。
デザイン的にはWDじゃなくてもアリな感じ。でもかなり好き。
色は②よりも白さが強い。

①は、バックスタイルがとっても好きだけど、座った状態で正面から写る写真が
多そうなことを考えると、ちょっと不満。
でもWDらしくもあり、②よりはオフホワイトでリッチ感もあり。

でも、お色直しで黒引きの派手~なやつを着る予定なので
あえてWDは超シンプルでもいいかな・・・とか
でもでも、あとから写真見たら花嫁チックじゃないかも(>_<)とか・・・。

誰かこんな悩みの方いませんか・・・(*_*)?



 私なら1

 読む

marik9876
2003/08/26(火) 15:25

 会場に映えるなら

 読む

カレラRS
2003/08/26(火) 16:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR