オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 9/21挙式で、あと1ヶ月!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

9/21挙式で、あと1ヶ月!

めぎゅ~ん
2003/08/21(木) 15:57

9/21 目黒雅叙園挙式予定です。
いよいよ、結婚式まであと一ヶ月!

9/6に最終の打合せがあるんですけど、なんだか
準備が整ってるんだか、整ってないんだかもわからない状況に
なってきました。

今、席次表などの作成に大慌てです。

9/21組の皆様、もしくは9月組の皆様、状況いかがですか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  目黒結婚結婚式

スタッフへ連絡

  近いです!

saotyan
2003/08/21(木) 16:17

こんにちは、めぎゅ~んさん。
私は9/23挙式予定です、、お彼岸の中日で仏滅だからか、同日のお仲間を見
たことがありません(^^;)
だから、日付が近いっていうだけですごく親近感を覚えて嬉しいです(笑)

私なんて、最終打ち合わせの日程さえ決まってないです、、小物あわせも、
リハーサルメイクもまだです。
昨日、式場側から司会者が決まったと連絡が入ったのですが、その方が今海
外にいるそうなので、帰国後連絡をもらってから打ち合わせの日程を決める
しかないです^^;

招待状の返信ハガキが、届いてない分もあるので、席次表にも取りかかって
ません(汗)
やばいです!書き込みながら、どんどん不安が増してきました(>_<)

直前徹夜の連続!!・・なんてならないように、頑張らないと駄目です
ね。。
めぎゅ~んさんも準備頑張ってくださいね(^o^)

スタッフへ連絡

  23日です!

神野桜子
2003/08/23(土) 00:37

めぎゅーんさん、皆様こんばんは!
私は23日です。
saotyanさんと一緒です。
キリスト教式だしクリスチャンだから関係ない!ってことで
仏滅ですがあんまり気にしてません。
明日はお花屋さんに打ち合わせの後、夜は挙式するレストラン「ひらまつ」の
本店にて挙式メニューの試食。
楽しみです。
後1ヶ月となりましたが、皆さんも頑張ってくださいね。
ちなみに私は親・きょうだいのみのレストラン挙式なので全部で20名ほど。
その後二次会をカフェでするけど100名ほど来るのでそっちが大変!
頑張ります~。

スタッフへ連絡

  嬉しいです(*^_^*)

saotyan
2003/08/23(土) 16:36

こんにちは、神野桜子さん。
同じ23日の人がいらっしゃるとは、感激です!!
同日の人がいるか、スレッドを立てて聞いてみたいという
思いもあったけれど、どなたもいなかったら寂しいから
やめておいたんです。

思いがけず、レスをいただいて、書き込んで良かったー!って
思いました(*^_^*)

挙式メニューのご試食はいかがでしたか?

私は、今日小物合わせとリハーサルメイクの予約をしました。
司会者との打ち合わせは帰国後の連絡待ちだし、担当者も居る
曜日が決まってるのでその打ち合わせも別の日となり不便では
ありますが、出来ることから少しずつでもやっていた方が不安
が取り除けそうに思えたので(^^;)

2次会が100名とは、賑やかで盛り上がりそうですね♪
準備などが大変かもしれませんが、頑張って下さいね。
お互い、佳き日を最高の笑顔で迎えられますように(^^)

スタッフへ連絡

  同じです!

のんたん5
2003/08/21(木) 23:58

めきゅ~んさんこんばんは。
私も9月21日挙式予定です。同じですね。
私はリゾートなので、先月最初で最後の打合せをしました。
でも、両親への記念品やらお祝いのお返しはまだ何も。。
新居は賃貸で当初は6月末完成予定だったのですが、新築のため
工事がまだ終わらず、入居日も確定していません。
電気製品や家具は今週末に購入してしまおうと思っていますが、
なんだか落ち着かないです。
これからやることがいっぱいありそうですね。
お互い頑張りましょう。

スタッフへ連絡

  同じ~!

エルモス
2003/08/22(金) 22:01

私も9/21に赤坂プリンスで挙式予定です。
しかし、千葉(実家)と高崎(彼の転勤先)を行ったり来たりしてるので、か
なり忙しい・・・。
ただ、彼は仕事しながらそれをこなしてるので、私が文句を言ったらバチがあ
たりますね(+_+)
席次表も自分で作るつもりなので、これからが本当に忙しいのか?!
明日、1ヶ月前の打ち合わせに行ってきます(^-^)/

スタッフへ連絡

  皆様がんばりませう!

めぎゅ~ん
2003/08/24(日) 00:56

みなさん返信ありがとうございます。
それぞれお忙しそうですね。
私は今日、司会の方と打ち合わせをしてきて、プログラムが
ほぼ決まりました。

これから席次表関係の作成をして(遅いよねえ・・)
プチギフトに、引き菓子に・・・とまだまだ結構、残っています。

間に合うのか心配!
だけどお互いよい式になるよう頑張りましょう!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR