オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セレスティンHであげた人いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

セレスティンHであげた人いますか?

くろ104
2003/08/16(土) 02:27

チャペル付のレストランウエディングを探しています。
都内のセレスティンホテルのレストランで挙げられた方、もしよければどんな感じ
だったか教えていただけませんか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディングホテルレストラン都内

スタッフへ連絡

くろ104さん、こんにちわ。mihotiといいます。

実際に式や披露宴に出たわけではありませんが、パティオでの挙式ができるので
ここに決めました。
レストランに併設されている挙式スペースは、天候が悪くてパティオでの
挙式ができない場合は使うつもりですが、狭いですし、天井も低く、
バージンロードも短いです。
挙式スペースにこだわるならば、別の会場がいいと思います。
私は、パティオでの挙式をしたかったので、ひたすら雨にならないことを
今から祈ってます(笑)。

でも、レストランの食事はとても美味しくて、またパティオのある階の
ラウンジがとても素敵で、気に入って決めました。
2人の控え室も、2人が宿泊する部屋になりますし、親族控え室だけでなく、
更衣室もあって、施設的には十分満足のできる内容だと思いますよ。

私もレストランウエディングを考えていましたが、地方からくる人のための
更衣室や宿泊施設など、いろいろ考えるとホテルの方が何かと便利で、
でも、レストランの美味しい料理はゆずりたくない条件だったので、
最終的にここに決めました。

担当はホテルの人ではなく、サンジョルディ・ウエディングという
プロデュース会社の人ですが、感じがよくて親身になってくれました。
ここに決定するまでに、20以上の会場に下見に行き、色々な担当者と
話をしましたが、一番いい感じでした。
私とフィーリングがあったのかもかもしれませんが。
打ち合わせ等はこれからですが、とても楽しみにしています。

長くなってしまいました。くろ104さんもイメージ通りの会場が
みつかるといいですね。がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

くろ104
2003/08/17(日) 22:06

mihotiさん、ご親切にどうもありがとうございます!
まずは日にちも決まり、ご結婚おめでとうございます。6月はさわやかな季節です
ね。パティオで挙式とは素敵と思います。
レストランのほかに、控え室などのチェックもされてて、とてもいいと思います。
私もHPを見てみましたが、こじんまりしていながらもセンスがいいところだなと
思いました。でも、まだオープンしたてのようで、実際にはどうなのかな?と思っ
ていました。mitohiさんのご意見はたいへん参考になります。

スタッフへ連絡

良かったです

リオ☆
2003/08/20(水) 14:01

チャペルのことはわからないのですが、
セレスティンホテル内のレストラン、
グランクロスでの2次会に参加しました。
立食でしたが食事がとーっても美味しかったです。
カクテルも美味しくて、飲みすぎちゃいました。
100人ぐらいで盛りあがりましたよ!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング