オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小物合わせについてのご報告。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

小物合わせについてのご報告。

アヤメロン
2003/08/08(金) 10:11

アバコで挙式予定の皆様,先日WDの小物合わせに行ってきました!
遅くなりましたが,皆様の参考になればいいなと思います。

小物合わせは,
・ティアラ
・ベール
・手袋
・ネックレス&イヤリング
以上4点です。

まずティアラですが,予想通りお値段高いです(^^;
イミテーション(真珠がちりばめられている)のものが15,000円くらい,本物でミ
キモトのものは38,000円したと思います。クラウンは,15,000円くらいのものが1
点ありました。(ごめんなさいっ,色々値段聞いているうちに頭が混乱して,もし
かしたら多少値段はちがうかもしれません)
私はイメージどおりのものがなく,結局前々からチェックしていたネットでクラウ
ンを購入しちゃいました。ただお値段は張るものの,ミキモトのティアラはとって
も素敵でしたよ~!

ベールは,プレーンのショートベール(縁取りなし,柄なし)は無料レンタルで
す。私は特にこだわりがなく,ドレスにもぴったりだったので無料のものにしまし
た。3メートルのロングベールは1万円でした。ショートベールでも縁取りされてい
るものは1万円です。

手袋は,肘より少し下までの丈か肘より少し上のロング丈の2種類のみです。どちら
も無料です。

ネックレス&イヤリングですが,イミテーションで真珠の2連のネックレス&イヤリ
ングは無料です。ミキモトのティアラとお揃いのネックレス&イヤリングは35,000
円しました。他にも何点かありましたが,とってもお高そうでした~(^^;
ちなみにピアスはありません。私はピアスが良かったので,これまたネットで購入
しました。

やはり全体的に高いかなーという感じです。気に入ったのがあればいいと思います
が,予算的にきつい!って方は,ネットで探したり,色んなお店を見たりした方が
いいかもしれませんね。それではまた~。

こんにちわ

たけまる019
2003/08/08(金) 11:09

こんにちわ、アヤメロンさんご報告ありがとうございます。
私も来週にCDと小物選びをする予定ですので、参考になります。
比較的無料の部分があってほっとしました。いちいち高かったらどうしようかと思
ってました(>_<)
あとインナーですね、タカミのは良いものですよね。私はセットで購入しようかと
思っています。

スタッフへ連絡

みなさん進んでますね。

えどがわくん
2003/08/08(金) 23:20

アヤメロンさん、たけまる019さんこんばんわ。えどがわくんです。皆さん着々と準
備が進んでいるみたいで羨ましいです。わたしは28日のフェアに行くのを心待ちに
しています。
今日、アバコの衣装室から電話があり、
カラードレスは検討なさいましたか?よかったら試着にいらしてください。
といわれました。みなさんこんなことありましたか?
ちなみに今は決めたのにまだドレスを悩み中といかに出費をどの部分でおさえられ
るか検討中です。
それからインナーはタカミで購入されますか?いいとはおもうのですがお値段もよ
くて・・・ウィズ下着館を検討しているのですがどうでしょうか?

スタッフへ連絡

情報ありがとう。

junjun411
2003/08/08(金) 23:36

こんばんわ。
アヤメロンさん詳細な情報ありがとうございました。

私も、日曜日にドレス&小物選びに行ってきます。
お話を聞く限りだと、私も外注が多くなりそう・・・。
とりあえず、ティアラのサイズ等を見るのに行ってきます。
でも、ミキモトの飾ってある星のティアラを見て
ひそかに気になっているんだよな~。
でも、3万円は贅沢すぎる!
ネットで頑張って探します。。

ちなみに、下着っていつも試着の時に着るものですよね?
あの、リボンの付いているペチコートがお気に入りなのですが
いくら位なのですか?
どうしても高かったらペチコート以外はワコールとかにしようかしら。

ではでは。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング