オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次回、広尾で探しています!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次回、広尾で探しています!!

みのちゅ
2003/08/07(木) 22:17

11月にアンティコさんで挙式&披露宴の予定です。
ナイトウエディングなので8時頃披露宴が終わります。

そのあと、広尾(2次回のみ呼ぶ人はいません。)で
30人ほどでダイニングバーなど(飲み屋?)お勧めのお店が
ありましたら教えていただきたいです。
2次回というより飲み会という感じになると思うのですが...(^O^)

予算は、1人¥2000程徴集でもし頭が出たら負担しようかと...。
私自信去年まで学生だったので、来てくれる人もまだ若く、あまり
負担をかけさせたくありません。
どなたかお勧め店ありましたら教えてください!!

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  ウエディングダイニング学生広尾披露宴

スタッフへ連絡

難しいかもしれませんが。。

よっしー93
2003/08/08(金) 01:18

はじめまして♪
この度はおめでとうございますm(__)m

広尾で安くてパーティーが出来そうなところと言って
思い浮かんだのが、広尾の商店街にある
KUSHI949KYU(クシキュー)です~

http://r.gnavi.co.jp/g019603/

ホント-は披露宴が8時に終わるという事なので
飲むだけで食事はいらないのかもしれませんが
どーしても人数が多くて予約となると
パーティーメニューみたいになっちゃうんですよねぇ

後、六本木まで足が伸ばせれば
もうちょっと安くても良い雰囲気のお店がありそうなのですが。。。
六本木だと「HUB」と言うビアパブが安く出来ると思います

http://www.pub-hub.com/top.html

私の場合も主人共々、大学を出た年に結婚した為
2人で安くて良い雰囲気の2次会のお店を
探し歩きました(笑)
「ここだ!」というお店があったら
直に行って見て、お店の方に相談してみると
意外と予算内でやってくれる場合があります!

あまり参考にならなかったかもしれませんが
良い2次会が出来るといいですね~♪

スタッフへ連絡

雰囲気が違うかもしれませんが・・。

ともこ1
2003/08/08(金) 08:21

みのちゅさん、こんにちは!!この度は,御結婚おめでとうございます!!

広尾でしたら、

・「一芯」:ここはご飯が売りの飲み屋さんです。店名の前に、「ごはんや」と
       ついたかもしれません。アンティコさんからでしたら、明治通りに
       でてから、恵比寿方面に歩いてすぐです。少し和風なので、お好み
       にあるかどうか個人差があると思います。でもお酒&ご飯ともおい
       しいですし、結構リーズナブルです。それに綺麗なお店でした。

・「」:店名、すぐにでてこないのですが、昔は「にんにく村」という名前でし
     た。今もオーナーは同じ方ですが、店名が変更になっていました。有栖
     川宮公園のすぐそばです。お酒が色々な種類がありました。ここなら、
     30人くらいでお店が貸切になりそうです。御興味をもたれましたら、
     掲示板にお知らせ下さい。

・「de pres」:広尾駅 西麻布方面出口をでてすぐです。アンティコさんか
         らだと、広尾商店街を広尾駅まで戻ってから、西麻布方面出口
         に歩いていく方になります。「ひらまつ」の系列店です。た 
         だ、もしかしたらこのお店は好みがあるかも。外装がおしゃれ
         なオープンカフェです。勿論,お酒もありますし、二次会をさ
         れている方を見かけたこともあります。

他にもあったと思いますが、今思いつくのはこのくらいです。よっしー93さんが
おっしゃっていたように、西麻布方面に歩いて行くと、色々なお店がありますよ。
あと、アンティコさんだったら二次会会場も紹介可能な筈なので、1回おうかがい
されるといいかもしれません。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!!

みのちゅ
2003/08/08(金) 17:47

よっしー93様、ともこ1様、丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

早速HP検索してみました。色々あって迷ってしまいそうです(^O^)
実際お店にいって聞いて来ようと思います。
皆に喜んでもらえるようがんばって探さなくては!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング