オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 御存知の方いらっしゃいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

御存知の方いらっしゃいますか?

☆ハンナ☆
2003/08/07(木) 16:53

こんにちわ!御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!
以前、こちらで「浦安橋ブリュワリー」というビール工場で、
手作りビールが作れる!と、言うお話が紹介されており、
ビール大好きな私たちカップルは、プチギフトに自分達が作った
出来立てのビールをプレゼントしようと意気込んでいました。
なのに・・・先日予約を取ろうと電話をしたら「工場は閉鎖になりました」
と言われてしまいました・・・(T0T)。すごいショックでなりませ
ん・・・・。

他にネットなどを駆使して、手作りビールを検索したのですが、
関東近辺ではありませんでした*
どなたか、御存知の方いらっしゃいましたら、情報を頂けませんか?
また、ビールでは無くても、カップル二人で作れる物(陶器以外で)の、
アイデアがございましたら教えて下さい。宜しくお願いします!!!

 私たちはお味噌です

 読む

高瀬夏樹
2003/08/09(土) 00:27

 木内酒造

 読む

とら010
2003/08/09(土) 11:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR