オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メイクに関して以前ご投稿されたかたへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

メイクに関して以前ご投稿されたかたへ

kaede193
2003/08/04(月) 18:40

以前、FLORAの岩水さんにやってもらった方いませんか?という
ご質問の投稿があったと思いますが、
先日、私の挙式にてやっていただきました。
結果からお話しますと、頼んでよかったと思います。
当日かなり忙しかったにもかかわらず、できるだけ要望に
答えてくれました。HPの写真に載っていたヘアスタイルを
お願いしたのですが、マーメイドと良くあって、
私らしくていいと、みんな褒めてくれました。
私の愚痴にも付き合ってくれました(笑)
ちなみに司会も伊地知さんに頼みましたが、
とっても上手でした。アドリブのよくきく方で、
あんまり声が高すぎずとても聞きやすかったです。
安心しておまかせ出来たので、
良かったら行ってみてくださいね。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  リブ写真安心

スタッフへ連絡

 私も伊地知さんにお願いしてます。

 読む

ティップ
2003/08/04(月) 21:30

 ありがとうございます

 読む

ellenor
2003/08/04(月) 23:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR