オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新郎衣装で悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新郎衣装で悩んでいます。

たったか堂
2003/08/04(月) 01:53

いつも参考にさせていただいております。
11月挙式予定のたったか堂といいます。

新郎衣装の事でアドバイスをお願いします。
先日私の衣装が決まり、さて次は新郎の番だと思い
式場のサロンへ行ってきました。
サロンでお互いがソコソコ気に入るものが見つかり仮予約をしてきましたが、
ちょっと予算よりも値段が高めな事がひっかかり、
他を探してみようという事にしました。
私が自分の衣装の事で頭一杯で、新郎の衣装の事まで考えてあげてなかった
事が申し訳なく、彼を予算にあったなおかつ素敵な良いお店に連れて行って
あげたいのですが、男性物となるといまいちピンときません。
是非、皆様がお借りになったお店を参考までに教えていただけないでしょうか?
(銀座・渋谷・新宿周辺で、挙式:フロックコート、お色直し:ロンクタキシード
の計2点で15万以下が希望です)
また、過去検索すると『カークメンズフォーマル』さんで
お借りされた方が多いので興味を持ちました。
こちらでお借りになった方がいらっしゃれば、
どんな事でも構いませんので情報をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。



テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  コートサロンタキシードフォーマル予約宿新宿渋谷銀座

スタッフへ連絡

 レンタルお願いしました。

 読む

バンビーナ♪
2003/08/04(月) 09:40

 カークメンズフォーマル、SYUSON New York(長文です)

 読む

312
2003/08/04(月) 13:05

 〆後にごめんなさい

 読む

ななaa
2003/08/04(月) 21:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP