オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カオリヒラでドレス作りました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カオリヒラでドレス作りました

PPPくぅ
2003/07/29(火) 23:14

私は昨年カオリヒラでドレスを作りました。
スリムに見えるよう作っていただき、挙式では家族や列席者にも大好評でした。

確かに個性的な方ですが私はドレスが最高のものであればいいと思ったし、
率直に意見や好みを伝えるとプロとしてきちんと対応してくださるので
むしろ安心でした。
人間関係ですので思ったことが伝わらないなど相性はあると思いますが
明るくておしゃべりも楽しくて私はいい方だと思いましたよ。
人の感じ方と自分の感じ方は違うはずなので試着がてら一度行かれてみては?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  おしゃべりドレス安心関係

スタッフへ連絡

 差し支えなければ…

 読む

ジャスミン023
2003/07/30(水) 11:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR