オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 緑の見える会場での、夕方からの披露宴

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

緑の見える会場での、夕方からの披露宴

晩夏
2003/07/29(火) 01:17

はじめまして。
披露宴会場に窓があり、緑が見えるところを探しています。
何ヵ所か下見に行き、都ホテルのクレドールが候補に上がっています。
(チャペルと、チャペルまでの小道がとても素敵だったのです!)

そこで、お聞きしたいことがあります。
・夕方からの披露宴を考えているのですが、(遠方からの出席者が多いため)
 夜になってしまうとせっかくの窓からの眺めが・・・ということ。
 ならば昼間の方が良いかな?
・また、クレドールの会場の照明が少し暗い気がしたのですが・・(ここが結構ひっ
 かかっています)
・私たちは60~70人くらいで予定しているのですが、少し狭くないか?

などなど、実際行なわれた方、出席された方いらっしゃいましたら
いろいろ教えてください!お願いいたしますm(__)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル夕方宴会披露宴

スタッフへ連絡

私も予定しています。

ringoron
2003/07/31(木) 16:50

私も緑が見える部屋を探していて、一軒目の訪問でクレドールにあい、即決
定しちゃいました。
私も遠方から親戚が来るので、夕方からの披露宴です。
10月挙式なのに、まだまだなんの準備もしてないので、あまり参考になるこ
とはいえませんが、たぶん、あの部屋で60~70ってかなりつらいと思いま
す。70までとはなってますけど、あそこに70もいれたら、歩けない気がしま
せんか?
先日もあたらめてのぞかせていただきましたが、マックス60でギリでしょ
う。理想は50ちょいぐらいの部屋だと思います。
眺めは、私も昼の方が緑がはえてよかったかもな~とは思っています。
あまり参考にならないかもしれませんが、お互いがんばりましょうね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

晩夏
2003/08/01(金) 11:50

ringoronさん、お返事ありがとうございます!
やっぱり、70人はきついですよね・・・私が下見に行った時も、
確か60人くらいで設定してあったような気がしたのです。
お庭の雰囲気や、チャペルがとても素敵だったので、
かなり気に入ってしまったのですが・・
もう少し招待客を見直したり、考えてみようと思います。

ringoronさんは10月挙式なのですね!おめでとうございます!
そろそろ準備が始まる頃ですね。

もうひとつお聞きしてもよろしいですか?
お料理の試食はされましたか?
私は先日立食ビュッフェの方の試食会に参加したのですが、
とてもおいしかったです。(少しずつだったので、もっと食べたくなりました)
クレドールの場合、フルコースなのですよね。
もし試食済みでしたら、感想を聞かせてください☆

ringoronさんの結婚式が、素敵な式になりますように・・・

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング