オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 12月挙式の方~ 新婚旅行は決まりました?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

12月挙式の方~ 新婚旅行は決まりました?

はちプチ
2003/07/26(土) 11:10

以前に12月挙式予定の方々と進行状況の情報交換に参加させてもらいお世話になり
ました。

現在の状況は手作りアイテムのウェルカムマスコットが完成し、ウェルカムボード
とリングピロー&BOXを製作中です。

式場との打ち合わせやペーパーアイテム製作などはまだ始まっておりません。

この時期、「式の半年前には新婚旅行の予約を」って聞いたりしますが、12月挙式
予定の方はもうされていますか?よかったら旅行先も教えて下さい。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  アイテムウェルカムボード予約手作り新婚旅行

スタッフへ連絡

イタリアに行く予定です。

Lopez
2003/07/26(土) 22:39

12月に披露宴、11月末に海外挙式(新婚旅行も)を予定しています。

今週辺りから、10月以降の旅行代金が決まりパンフレットがでまわると聞
きました。各社出揃うのはお盆ぐらいとのことです。

冬の季節で乾燥しやすくなって、またまたSARSが流行するのでは・・と
不安もありますが、日程をだいたい決めましたー。

はちプチさんは、どこを考えてらっしゃるんですかー??

スタッフへ連絡

あせっちゃう・・・

えどがわくん
2003/07/27(日) 00:36

はじめまして。12月挙式予定のえどがわくんです。
はちプチさんの進行状況を知りあせっちゃいます・・・
新婚旅行はsarsのこともありあまり真剣にとりくんでいませんでした・・・他
のこともですが。でも行くとしたら彼が
ハワイ!
と言っているのでそうなるでしょう。行くとしても1月を予定しているのでまだまだ
かなー。
わたしもいろいろなアイテムを手作りするか決めなくてはです。
お互い頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

こんにちは!同じく12月挙式予定のにょんです。
進行状況は、衣装・料理・ビデオ、写真の外注が決まりました。
今は招待状などの素材探しを楽しんでいます♪

新婚旅行はカンクンにしようと思っています。
ビーチもあるし遺跡も堪能できるみたいなので(^^v
でもイタリアにも行ってみたい!!
ヨーロッパに行ったことがないので憧れます・・・。
時期はえどがわくんさんと同じで1月を予定しています!

またいろいろな情報交換よろしくお願いします♪

スタッフへ連絡

皆さんがんばってますね!

はちプチ
2003/07/27(日) 15:43

投稿ありがとうございます♪
進行状況を知り私も頑張るパワーをいただきました。

Lopezさんのお話でパンフがこれからでまわる事を教えていただきこらからなんだと
安心しました。旅行先は暖かい(というか暑い)南国のビーチで過ごしたいなと思
っていてシーズン中の国を探しています。モルディブいいな~とか(^^)
彼はえどがわくんさんの彼と同じくハワイいいな~って言ってます。
にょん5696さんは遺跡観光もできる所なんですネ。そういうのもいいなぁ♪
これからでまわるパンフを収集して探して行こうと思います。

えどがわくんさんはドレス決まったようですネ。私はまだ試着してないですけど、
ほんと、そろそろ行かないと人気の衣装とか種類とかなくなってしまうようなので
来月にでも行きたいと思います。

12月は師走というように忙しい時期なので、私も新婚旅行はえどがわくんさん、に
ょん5696さんと同じく1月にしようかなと考えて始めました。式後にはクリスマスと
大晦日、お正月とあわただしいですものね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング