オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シェービングした方で毛深い方、教えてください♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

シェービングした方で毛深い方、教えてください♪

プライベートビーチ
2003/07/22(火) 16:56

いつも見て参考にさせて頂いています!
今日はシェービングのことで教えてください。

恥を承知でご相談させていただきますが、私はすごく毛深いんです・・・。
手足は処理していますが、顔や背中などはまったくお手入れしていません。
背中は「うず」を巻いてるような感じだし、口の周りにもうっすらとあります。
が、どうしても濃く見えるようになってしまうのが恐くて手付けずにいます。
友達が顔と背中をシェービングした際に、背中はなんともありませんでしたが
顔の生え際が少し濃くなってしまってと言っていました。

シェービングなしでなんとかベールで隠し(披露宴中も)、CDでは髪をダウン
スタイルにして乗り切ろうかとも考えましたが、一生に一度の結婚式に綺麗な
白い肌で挑みたいです!!
でもこれ以上濃くなるのは嫌です(困)

毛深いけど(から?)シェービングした方、それからどうなってるか
教えてください!
また、普段クリームを塗って水で流すと毛がなくなる除毛剤(?)を
使われてる方、使ってから何日位で元の毛の量に戻ってしまうとか、
使ってる感想を聞かせて頂けると助かります。
本当に困っています・・・よろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  クリーム友達披露宴結婚結婚式背中

スタッフへ連絡

 シェービングはおすすめですよ

 読む

ぽっけちゃん
2003/07/23(水) 01:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP