オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 麻布セント・メアリー教会を選ばれた方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

麻布セント・メアリー教会を選ばれた方!

ymk8372
2003/07/21(月) 22:26

はじめまして!
11月8日に『麻布セント・メアリー教会』にて挙式するymk8372です。
この教会の幻想的な雰囲気に一目惚れして即決めしました。
披露宴は併設のレストラン『ブラウニーズ・ハウス』で行なう予定です。

そこで問題がありまして・・・、
実は私、挙式・披露宴というものに全く出席した事がないんです。
(私の周りの友人は誰一人結婚しなくって・・・(^_^;))
だから『こういうふうにしたい!』っていうイメージが未だに
つかめずにいるんです。

この掲示板をご覧の方で、麻布セント・メアリー教会で挙式された方、
挙式予定の方がもしいらっしゃいましたら、
挙式・披露宴でやってよかった事・失敗した事、
する予定の事etc・・・
教えて頂けませんか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウニブラウニーレストラン併設披露宴教会結婚麻布

スタッフへ連絡

 昨年10月26日挙式済みです♪

 読む

TEXAS_LOVE
2003/07/22(火) 17:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR