オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロポーズって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プロポーズって・・・

れいれ
2003/07/14(月) 14:55

こんにちは。
付き合って5年の彼と年内一緒に住む事になりました。
式は多分来年になると思います。
これまで理想で将来の話を楽しくしてきましたが、最近見積等の現実的な話
に移行してきて少々戸惑い気味です。

付き合って1ヶ月で結婚するという話が自然と出て、色々あって5年の間し
ませでした。
でも5年間「将来」の話は当たり前のようにでていたんです。
だけど、考えてみればプロポーズの言葉がない気がします。あまりににも自
然に一緒にいることを感じていたので。

どこかのタイミングで言ってくれるかな・・と期待している自分がいるので
すが、このまま何事もなく結婚まで行きそうな気もします。
プロポーズがなくても気持ちは分かってるんだし、いいと言われればいい気
もするのですが、やっぱ欲しいなぁっとグチャグチャになっています。

できれば言われたい方なのですが、思い切って私から言おうかなとも思い始
めました(照)!
言うなら今月の花火大会の時!とまで決めたのですが・・・(関係ないけ
ど、初めて彼に浴衣姿をお披露目します)。
でも改めて言うのも緊張だし、もし彼も言おうとしてくれているなら待ちた
いし、でも言ってとは言えないし。。。

プロポーズなかった方、別に気にしませんでしたか?
逆(?)プロポーズした方、どんな状況で言いましたか?
どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

テーマ:婚約・結納 
タグ:  プロポーズ浴衣結婚花火関係

スタッフへ連絡

 なかったですよ^^

 読む

みさみさ66
2003/07/14(月) 15:29

 未だに…

 読む

ももたろう侍
2003/07/14(月) 15:45

 なかったのですが・・・

 読む

ライム24
2003/07/14(月) 16:53

 わたしは・・・

 読む

のーくちゃん
2003/07/14(月) 21:36

 私もしてほしいです。。。

 読む

yukadon
2003/07/15(火) 00:55

 ありがとうございます!

 読む

れいれ
2003/07/15(火) 10:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP