オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お義母さんから貰った指輪 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お義母さんから貰った指輪

(みど)
2003/07/02(水) 03:59

2週間後に 入籍が決っています
先日 彼のお義母さんから 指環を頂きました
昔 彼から貰った指輪だそうです
ところが 指環の裏に 刻印が T(彼)to A と・・・
お義母さんは Yです 
彼から 昔 プロポーズ直前に別れた彼女がいる話は聞いていました
お義母さんも イジワルで私にくれたのではないことは
私が 刻印に気付いて お義母さんは 名前 Aなんですか?って
聞いたときの 表情でわかりました 
一応 受け取ったのですが 気持ちが重くなってしまいました
捨てるのもなんだし 実家の母に預けるのは 嫌だし
どうしていいか 困っています
なにか 良いアドバイスがあれば 教えてください 

テーマ:その他 
タグ:  プロポーズ彼女指輪表情

スタッフへ連絡

 刻印を

 読む

sawatch
2003/07/02(水) 16:43

 きっと。

 読む

moon cat
2003/07/02(水) 17:06

 有難うございます

 読む

(みど)
2003/07/02(水) 17:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP