オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デパートorショップ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

デパートorショップ

Kuluri
2003/07/01(火) 00:38

結婚準備をするにあたり、デパートのブライダル会員登録を検討中です。
リングや引き出物などが割引されてお得なようですが
利用された方はいますか?

リングなどは、ブランドショップに行った方が品揃えが豊富なのかなぁ
なんて思いますし・・・。
でも、デパートなら1フロアで色々なショップのリングを
比較検討できるっていうのも魅力ですよね。
皆さんはどこで購入しました??

テーマ:リング 
タグ:  ブライダルブランド割引引き出物比較結婚

スタッフへ連絡

エンゲージリング

にゃとら
2003/07/01(火) 22:30

カルティエのエンゲージリングを新宿伊勢丹で購入しました。
ブライダル会員の割引はカルティエの場合効かないけれど、Iカードで5%割引にな
りました(約3年前なので今は違っていたらごめんなさい)。

銀座の本店にも下見で行きましたよ。
デパートの中のショップでも、希望のカラットやグレード、価格帯、サイズ等を言
うと国内の在庫から探して取り寄せてくれます。
だから例えば本店で見たあの指輪がいい!と言えば、取り寄せてくれると思いま
す。
たぶんカルティエ以外のブランドでも、同じように他店からの取り寄せは可能だと
思いますよ。

スタッフへ連絡

リングは

akubihime
2003/07/01(火) 23:30

私はマリッジリングを、横浜そごうで買いました。5%引きになりました。
ショップで指輪を選ぶのはちょっと照れてしまうので、デパートで選びました。
いろんなブランドのものが見られるという点でお勧めします。

私の場合、「ショップは敷居が高くて入れない・・・」という情けない理由で
デパートになったんですけどね。

スタッフへ連絡

デパートもオススメです

のんたん5
2003/07/02(水) 01:14

ご結婚おめでとうございます。
私は伊勢丹のブライダル会員になり、婚約記念品の彼のスーツを割引で購入しまし
たよ。
エンゲージは新宿伊勢丹のカルティエで、マリッジは銀座のヴァンクリで購入しま
した。
カルティエの場合は、銀座の路面店はとっても混んでいて、週末は20分以上いても
対応してもらえないことが2回あり断念しました。伊勢丹のブティックのカルティエ
はとっても親切で対応もよかったです。ただ、昨年私が購入したときには割引対象
外となっていました。(ちなみに新宿高島屋のカルティエも親切でしたよ)
もちろん、希望の金額、グレードなどを伝えると国内に在庫があれば取り寄せて
くださいました。
先日やっと購入したヴァンクリのマリッジは銀座本店でしかオーダーできない字体
があり、またカルティエほど混んでないのでオススメです。
kuluriさんも気に入ったものが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

ティファニー

f349395
2003/07/02(水) 09:30

こんにちわ☆
そうですね、私は本店で買いましたよー^^
種類もゆっくり広々と見られたし、詳しいお話もよく聞けたし。
じゃあ、どちらもまわってみてはどうでしょう?(だめ?)
それで決めても、全然OKだと思いますよ~☆いい指輪がみつかるとよいですね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング