オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさん!CD何色着ましたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

みなさん!CD何色着ましたか?

ねむねむ031
2003/06/30(月) 23:54

9月挙式のねむねむ031です。
まだ衣装が決まりませ~ん。
参考までにみなさん何色のCDを着たのか教えて頂けませんか?
着すぎて何色が似合うのかとか何色が着たいとかわからなくなってきました。
会場に映える色がいいのか?(会場はホテルです。)
自分で着たい色がいいのか?(顔が映えないと言われた)
みんなが薦める色がいいのか?(自分の好きな色ではない)
みなさんの優先順位は何でしたか?
よろしくお願いします。
今週には決めたい!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ホテル

スタッフへ連絡

  私は・・・

みぃちゃん☆
2003/07/01(火) 00:51

ねむねむ031さん、こんばんは。
確かにCDの色、悩みますよね~。
私は彼や家族と相談して、一番似合うドレスにしました。ちなみに水色です。
夏の挙式ということで、水色は涼しげでいいなぁというのもあります。
でも色というよりデザインで決めたって感じかな。
会場のことはあんまり考えませんでした。
写真映りは気にしたかな。
ピンクも着てみたかったので、二次会ドレスはピンクにしました。
素敵なドレスに決まるといいですね!

スタッフへ連絡

  私ゎ‥

ayarosa
2003/07/01(火) 08:43

ねむぬむ031さん、はじめまして☆
私も、9月に挙式でやっと衣裳が決まった所でしたo(^-^)o
ドレスゎかなり悩みましたが、桂由美さんのオレンジのオフショルダーにし
ました。
私ゎ多少日焼けをしているので、オレンジが映えました☆
客観的な意見を参考にした方がいいかもしれません。
自分でゎ良く解りませんものね‥
二次会ゎグッチの新作で、黒にしました♪

気に入ったドレス、見つかるといいですネo(^-^)o

スタッフへ連絡

  再検討中...

マリアンナ
2003/07/01(火) 12:31

ねむねむ031さん、こんにちは♪

わたしは白ドレスも色ドレスも決まっていて、
実は当日まで彼に内緒のつもりでした。
ところが先日、彼の衣裳合わせの時に、彼の衣裳との
色のバランスを見るために、彼にドレスを見せることに
なってしまったのですが、色ドレスを見た彼が
「このドレスだけはやめてくれ」と...。(^-^;)
現在、初心(?)に戻って色ドレスを再検討中です。

ねらいは赤です。
結婚した友人など今み~んなピンクなので、ピンクは
わたしも好きですが避けようと思います。
赤色が似合うとよく言っていただけるし、友人はみんな
わたしが淡くてかわいい感じの色を着ると思っているので、
品のいい赤のドレスがあれば、その予想をいい意味で
裏切るためにも、赤をぜひ着たいと思います。
暖色系が好みなので、緑や水色は候補になっていません。

自分の着たいドレスはもちろんですが、周囲の意見も
とても大切。助言者を連れてとにかく試着することが
納得&決定への近道だと思います。
ドレス選びは楽しいですし、焦らずにギリギリまで
検討されるといいと思いますよ♪がんばってくださいね!

スタッフへ連絡

  意外と

甘鯛
2003/07/01(火) 12:48

私は2ヶ月前にぎりぎり決めました。
水色か、ワイン色でと探していましたが、
初めてドレス選びについてきた彼が絶対コレ!
と言って聞かなかったのは
真っ青なビスチェドレスでした。
ちょっとびっくりしましたが、今まで見たことがなかったし、
意外と似合った(笑)ので即決しました。
実際写真映りも鮮やかで成功だったと思います。

らしくはないかもしれませんが
意外なものも似合うかもしれませんよ!
がんばってくださいね!!

スタッフへ連絡

  みんなが薦める色

パデエタン
2003/07/01(火) 13:35

 私は黒引きで悩みましたが、夫に見てもらって決めました。彼に見せても
いいなら、彼にみてもらうのもいいかも。

 私は、みんなが薦める色がいいと思います。好きな色はブーケで使っても
いいし、会場装花やクロス類に使って全体をコーディネイトするのも面白い
と思います。

スタッフへ連絡

  決まったのは好きな色

カレラRS
2003/07/01(火) 13:40

私は、会場装飾がロイヤルブルーという濃い青で、装花は白~ブルーをベースに差
し色にローズピンク、というのを先に決めていたので、それに映えるドレスを、と
いうことで探しました。
水色やピンクも初夏らしいかな、と思っていましたが、ドレスショップの先生にラ
ベンダーはどう?と提案されました。会場にもトーン違いで映えるし、私の肌色に
とてもよく合う、と。何より私自身、大好きな色だったので決めました。

親は初め、落ち着きすぎるのでは?とイマイチの反応でしたが、ドレスが完成した
ら本当に素敵!と喜んでくれましたよ。彼は、WDより似合う!と… う~ん。

私のはビスチェのプリンセスラインで、シンプルなものでしたけど、胸元と腰のバ
ックコサージュに何色かのパープル系のお花のコサージュをつけました。単色より
立体感が出てよかったです。小物使いでイメージはだいぶ変わりますよー。ドレス
選びって楽しいですよね。良いものに巡り合えますように。

スタッフへ連絡

  最初と全然違った

LOVELOVEドラゴンズ
2003/07/01(火) 14:12

冬の式だったので大好きな水色だと寒く感じるかなと思い、暑い時期には
着れないベルベット素材を中心に探してました。
全体がベルベットだったり、一部分にあったりとさまざまで。
色は赤やワイン、茶色のもあったなあ。
でも、たまたま見つけたピンクのドレスも気に入ったんです。
他のドレスはふわっとした感じだったけど、このピンクだけはストンと
したラインでした。
私はピンクなんて考えてもいなかったけど、案外似合ってて、母や義母には
OKをもらってたんです。
最後に彼(ダンナですね)と一緒にこのピンクとワインのベルベットで
悩んでるんだぁと衣装室へ行ったらピンクは嫌な様子。
私の心はピンクとほぼ決まってたのでピンクで押し切りました。
どうも、彼はドレス=ふわっとしたラインと考えていたようで
私のドレスはシンプルすぎると思ったようです。
でも、試着で髪もアップにしてもらい、花も付けてみてもらって、
ブーケも持たせてもらったら案外ゴージャス?になって彼は納得してくれま
した。
友達にも好評でしたね♪
皆、私がピンクを着るとは思ってなかったようですし。
妹とピアノ&バイオリンで演奏したんです。(私がピアノ)
裾が広がっていなかったので椅子にも座りやすかったし、ペダルも
踏みやすかったです。

長くなりましたが、好きな色=似合う色じゃないなあというのが
私の感想です。
色んな人の意見も聞いて、「えぇー!その色?似合わないから試着しない」
と言わずにたくさん着てみて素敵なドレスを見つけて下さい。

スタッフへ連絡

  レスありがとう!

ねむねむ031
2003/07/02(水) 21:59

みなさんもそれぞれに決めたいきさつがあったんですね。
私も今まで着た物も含めスタッフの方や彼等のアドバイスを聞きながら自分でも納
得のいくドレスを見つけに今週また行って来ます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP