オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ホテルの対応、想像以上によかったです!!(長いです)

やつもも
2003/06/29(日) 13:21

ニューオータニで挙式・披露宴が終わりました!
ホテルの予約の方がとっても親切だったので、型に嵌ったものではなく、自由な発
想で挙式も披露宴も出来ました。
ちょっと対応の悪かったお花屋サンに関しては、ブーケなど一式を持込。
衣裳や美容は、パックプランや前写しとの兼ね合いもあって、ホテルの内部にて選
びましたが、美容師サンのメイク・ヘアは列席者にとても好評でした。
引出物、持ち込みカメラマン(ガールズフォトの髙橋さん)等にかんしても、快く
了承してくださって、当日まで打ち合わせで聞きそびれたものなどは、メールでも
相談にのっていただきました。
当日の料理、飲み物のタイミングもなかなか良く、おもてなしする側としては、一
安心。
介添えの方は・・・・ちょっぴり気が効かなかったけど、あとは本当に大満足で
す。ニューオータニで結婚する方、たくさんわがままやこだわりを言っても、きっ
とかなえてくれると思います!
いい結婚式になりますように!

 教えてください!

 読む

2003
2003/06/30(月) 10:35

 心付について教えてください。

 読む

namasayamiwa
2003/06/30(月) 13:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR