オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェディングドレスってやっぱり高い? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェディングドレスってやっぱり高い?

chi-wan
2003/06/24(火) 01:11

11月に挙式を予定しています。
先日初めて式場の衣装室でドレスの試着をしました。
最初の見積もり時はレンタルもあると言っていたのに
どうやらそこはほとんどプレタクチュールが専門のようでした。
なかなかいいなぁと思ったのは25万位で、当初の予定の倍!
雑誌を見るとレンタルでも同じ位するところが多いようですが、
いろいろ調べてみるとけっこう安いところもありますよね。
でも持ち込み料も5万もするので他で少しぐらい安くても
あまり変わらないのかぁなんて思ったりして…。


町田、八王子等多摩地区近辺でドレスを安く購入orレンタル
できるお店、どなたかご存知ないですか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス八王子多摩安い王子町田雑誌

スタッフへ連絡

 安く購入できるところ

 読む

るり太郎
2003/06/25(水) 00:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR