オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハーフエタニティ(エンゲージ)おすすめのお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハーフエタニティ(エンゲージ)おすすめのお店

ハワイアンクマ
2003/06/23(月) 12:14

普通のシンプルで何もついていない結婚指輪と重ねづけして普段使いしたいの
で、ハーフエタニティにしようと思っていますが何軒か見て迷ってしまいました。
ティファニー・・・※予算オーバー、エタニティにしては石大きめ
         ※予算以内、石も小さめでプラチナ台も細い
         2種類ありましたが、どちらも爪留めのデザインが素晴らしい
         (光が下からも入り良く輝く)              
         予算オーバーの物は1本でつけるには石の大きさが良いが重ね 
         づけすると太くなりすぎ
         予算以内の物は重ねづけすれば良いが1本だと寂しげ。

田崎真珠・・・・・予算以内でかなり石が大きく、プラチナ台もしっかりしたもの
         がある  爪留めのデザインがあまり良くない 石が大きいの
         で重ねづけをするには小さめの石を選ぶとかなり値段も押さえ
         られる

エクセルコ・・・・石の品質やカットは素晴らしそうだがセミオーダーなので、い
         まいち出来上がりイメージも掴めず不安。価格は予算以内で充
         分できる

このような感じです。。。石の質や大きさを重視したいのですが、正直、ブラン
ドも気になります。エヤニティタイプを婚約指輪として頂いた方、重ねづけされて
いますか?重ねづけされてるかた、石の大きさなどボリューム感は、どのような感
じの物を選ばれたのでしょうか?また上記以外のお店でもおすすめ店などありまし
たら教えて下さい。長々と失礼しました。

↑管理人さん、削除依頼お願いします。すみません。

ハワイアンクマ
2003/06/23(月) 17:13

すみません、削除お願いします。

スタッフへ連絡

あの…

なおこ姫
2003/06/23(月) 19:06

他の掲示板でマルチポストに対する注意を受けられたようですね。
だからこういった書込みになったのでしょうか?
ハワイアンクマさんは、マルチポストについてご存知なかったようですし、ここま
でされなくても大丈夫ですよ。
次回気をつければいいことで。
事情を知らない方は少しびっくりするかなと思いました。(^^;)
私は婚約指輪なしなので参考になることいえないです。ごめんなさい。

スタッフへ連絡

お騒がせしました。

ハワイアンクマ
2003/06/23(月) 20:33

なおこ姫さん他、私がマルチポストをした為、急遽削除依頼をして驚かせてしま
い、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。マナーもわきまえていないのに、
気持ちばかりあせって投稿してしまい、お恥ずかしい限りです。なおこ姫さん、ア
ドバイスありがとうございました。皆様すみませんでした。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング