オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 青山ダイヤモンドホール☆ミ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

青山ダイヤモンドホール☆ミ

むすめさん
2003/06/23(月) 00:49

来年2月に、青山ダイヤモンドホールで、挙式・披露宴を考えています☆ミ

これからダイヤモンドホールでしようと思っている方も、
挙式済みの方も、情報交換しませんか???

過去レスみたのですが、もうお返事できない状態だったので、
新規にたてさせていただきました!

よろしくお願いします。(^ー゚)ノ

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ダイヤモンド披露宴青山

スタッフへ連絡

私もー

あきごん5233
2003/06/23(月) 22:11

私も来年の4月に青山ダイヤモンドホールで挙式予定です。
先週、内金を納めて、正式に契約してきました!
むすめさんは2月なんですね!
もう決定したのでしょうか?

8月にまたブライダルフェアあるらしく、引き出物やドレス等の相談や展示
もあるみたいですよ。いまから張り切って参加する予定です。

これからいろいろ情報交換して、お互い、いい式を挙げましょうね☆

スタッフへ連絡

あきごん5233へ☆

むすめさん
2003/06/23(月) 22:50

こんばんわ♪
あきごん5233さんは4月なんですね☆

実は昨日見学に始めて行ったんです。
ほぼ一目ぼれ(* ̄∇ ̄*)で予約してきました。

7月のミニブラフェアに行ってから正式契約しようって思ってます。
ちなみに会場はダイヤモンドルームです。

8月もあるんですね~正式契約してからもいけるんですか??
だとしたら、私もいこうっと。
(契約する気まんまん(笑))

情報交換していい式をしましょう♪

スタッフへ連絡

わーい!ε=ヾ(*~▽~)ノ

らくっち
2003/06/24(火) 16:16

はじめまして!!
今年の9月21日に青山ダイヤモンドホール・エメラルドルームで挙式予定の
らくっちです。
ずっと前から、いろんなサイトで同じ会場の人を探していたんですが、全然
いなくて・・・ちょっと不安でした(笑)。
自分と同じ会場を気に入ってくれる人がいるってとてもうれしいものですね♪

むすめさん、あきごんさん、お二人とも来年挙式でもう式場まで決まってるなんて
早いですね!
私は2月のミニブラフェ(コース試食あり)で気に入って、3月初めに契約しまし
た。
5月にも今度8月やるのと同じ、大フェアがあったのですが、模擬挙式(チャペル
・ロビー・中庭)が一日に何度も見られるし、引出物・料理・司会・ペーパーアイ
テムの相談コーナーもありました。ただ、そうゆう細かいことは今はまだ決められ
ないと思うので、雰囲気を見るだけになってしまうと思いますよ。
契約済みカップルも多かった気がします。混んでました!

私は8月の大フェアで、引出物とDVD・アルバムなどを注文するつもりです。
(その日だと特典があるから)

今月にやっと第一回目の打ち合わせがあったのですが、それまでとってもヒマでし
た!
でも今急に忙しくなってきたような気がします。
お二人も、今のうちにゆっくり作戦を練っておいたらいいと思いますよ♪
長くなってしまいすみません(興奮しすぎ笑!?)。ではまた!

スタッフへ連絡

いろいろ教えてくださいっ ペコリ(o_ _)o))

むすめさん
2003/06/24(火) 21:37

らくっちさん、9月なんですね☆おめでとうございます♪

打ち合わせにも入られたということで、
いろいろ教えてくださいm(_ _”m)ペコリ

DH(略してしまった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ)って見学しにいった
第一印象なんですけど、スタッフの方、親切ですよね~。

らくっちさんもまだわからないかもしれないですけど、
演出など、ワガママききそうですか???

打ち合わせは3ヶ月前からということでしたが、
その前って、何もないんでしょうか???
実は、私仕事の関係で、式の一ヶ月前って激忙しくなりそうなんで
す・・・。
その前に準備できることはしておこうと今から思っているのですが・・。

あと、衣装・メイクはDHでお願いしますか??

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!たくさん質問してしまいました・・・。

ごめんなさい。お分かりになる範囲でお返事ください。

一緒の会場の人がいると心強いですね!!

追伸:あきごん5233さん、このレスみてるかな・・・。
ごめんなさい。昨日のお返事のタイトル呼び捨てしちゃってました。
すみません。m(_ _;)m

スタッフへ連絡

では私もDHで(笑)。

らくっち
2003/06/25(水) 10:26

こんにちは~☆
結婚式って誰にとっても(一部を除く)初めてのことですから、わからないこと
だらけですよね!私でお役に立てるならなんでも聞いてください!(まだ終わって
ないから偉そうなことは言えませんが笑)

私がDHに決めたのはやはりスタッフがとてもきちんとしていたからです!
さすがオークラグループって感じで♪ちなみに他は、センチュリーハイヤット、
京王プラザホテル、パレスホテルのブライダルフェアに行きました。
他も良かったけど、総合得点が高かったのがDHでした。
都内の式場はチャペルがどこも小さくて、DHもか~なり小さいのがちょっと
ひっかかりましたけど。交通の便も重要だったのでこれは妥協することに。
両家の顔合わせもDHの個室でやりました。とても親切にしていただきました☆

柔軟度についてですが、パンフには衣装の持込はお断りって書いてありますが、
私は白ドレスもお色直しも母親の手作りを持込です。持ち込み料は1着2万!
BGMも基本はDHのセレクトから選ぶって方法らしいのですが、自分たちの
好きな曲にしたいと言ったらOKでした。式の入場曲も決まってるんですが、
違う曲にしたいと言ったら相談に乗りますと言ってくれました。
結構融通が利かないのかと思ったけど、言えば何とかなります(ワガママ!?)。
具体的な演出に関してはまだ打ち合わせしてないのでなんとも・・・

美容はDHでお願いするつもりです。写真(アルバム)とDVDも。
高いのかもしれないけど他所を探したり、DHに持ち込みを交渉するの面倒だし。

高いと言えば・・・私はパックプランなんですが、ケーキを入刀用→生ケーキ、
招待状ランクアップ、料理・ドリンクランクアップ、きっと装花もアップ・・・
かなりの予算オーバーです。よく聞くことですが、感覚が麻痺しちゃいますね!
ちなみにチャペルの場合、フラワーシャワーがプラス2万です。
でも後悔はしたくないので借金してでも頑張るつもりです(ToT)(泣)。

3ヶ月前までは本当にヒマです。手作りする物があればそれをのんびりやったり、
招待客を絞ったりするくらいですね。もし指輪を有名ブランドにするつもりなら
早めに探した方がいいかもしれません。人気のあるものはサイズが日本にないと
8~10ヶ月待ちだそうです!私は一昨日買ったんですが、あと1つしかないと
言われてちょっと焦ってしまいました。(ウソかもしれないけど~)

私も仕事を続けるつもりなので、直前がちょっと心配です。休みは取りやすい会社
なのでよかったんですけど・・・
またものすごく長くなってしまいました!!もっと書きたいこといろいろあるけど
また今度♪ではまた~

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング