オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジブルー(ただのぐちですがきいてもらえるとうれしいです)

しましまちゃん
2003/06/20(金) 19:14

こんにちは。
また書き込ませてください。

幸せな掲示板に申し訳ないんですが、
今、すごく、憂鬱な気分なんです。
先日、入籍したばかりなんですが・・・

ちょっと形式にこだわってしまったので、一緒にアパートに暮らし始める前に
籍を入れたんです。
(名字が違う状態での同居生活スタートという形はイヤだったからです。それ
に、私は、本当は、みなさんのように披露宴をしてたくさんの人に祝福された
かったんですが、それも彼の意向でなくなり、せめてジューンブライドという
言葉にあやかって、入籍だけでも6月にしたらいいことあるかなと思ったんで
す)
入籍といっても、平日なので、私は、仕事をしていました。
自分で「姓が変わるんだ」と言い聞かせてますが、仕事の都合上もとの姓をし
ばらく使うことになっているためか実感がわきません。
アパートへの引っ越しまで、しばらく、別々に暮らしています。
生活は何も変わりません。

それに彼本人となぜかさいきん最近気まずかったり・・・(相手もマリッジブ
ルーなのかな?)

これがマリッジブルーなのかな・・と思っているんですけど、
今の気持ちは、「何でもう入籍してしまったのでろう。もっと一緒に暮らす日
とかイベントのある日にすればよかった。できることならやり直したい」で
す。
私の想像してた、結婚とはほど遠いスタートになってしまいました。
過去ログを見たりしてみなさんもそうだったんだと思いこもうとしても、あと
から重い気持ちが襲ってきます。

今、すごく孤独を感じています。
せつなくて悲しくて、誰かに聞いてもらいたくて書きました。
読んでいただけるだけでとてもうれしいです。
まとまらなくてすみません。ありがとうございました。

引っ越し、挙式に向けて、早く気持ちを切り替えて、がんばります!

 私も、同じでしたよ。

 読む

アマリリス
2003/06/20(金) 22:35

 逆でした

 読む

のんしゅがー
2003/06/22(日) 10:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR