オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10月4日組のみなさ~ん!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

10月4日組のみなさ~ん!

アクセル34
2003/06/19(木) 16:11

こんにちは。アクセル34です。

ちょっと、忙しくてサイトを見れなかったら
すっかり掲示板が更新されていたので焦って改めて投稿しました。

今月が過ぎたら式まで残り3ヶ月ですね。
皆さん、準備は、進んでますか?

私は、決めたドレスがイマイチ納得いかないので
来週、改めて探し直しです。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  サイトドレス

スタッフへ連絡

  はーい!

☆彩花☆
2003/06/20(金) 13:57

アクセル34さんこんにちは。
10月4日組の☆彩花☆です。

来月の終わりごろに招待状発送予定なので、その準備に入ろうかな~と思って
いるところです。
ドレスはオーダーなので、今月採寸、来月仮縫い。
マリッジリングの文字入れが来月出来上がってくる・・・などなど、
10月なんてまだまだ・・・と思っていたのにあっという間ですね!
これから引き出物選びに本腰をいれなきゃって感じです。

アクセル34さんもドレス、ご自分の納得のいくものを見つけられるといいです
ね。
同じ日つながりで、これからもよろしくお願いしま~す☆

スタッフへ連絡

  は~い!2

K・レイン
2003/06/20(金) 15:15

こんにちは。
10月4日予定のK・レインです。

私はWD、CDともにレンタルで、予約済。
8月に小物合わせになります。
結婚指輪を購入し、新婚旅行の予約も入れてます。

これくらいですかね、終わっているのは。
私も☆彩花☆さんと同じで、来月の下旬に招待状を送るつもりでいるので、
そろそろ準備にかかろうかと思っているところです。
来月の中旬までには引き出物を決定したいな、と思ってます。

”まだまだ先だぁ~”なんて思っていたのに、あっという間にあと3ヶ月ちょっと!
お互い、がんばりましょうね。

スタッフへ連絡

  はーい!3

iro
2003/06/20(金) 16:04

私も10月4日です♪

明日2度目のドレスショップ訪問です。
ほかには何もやっていない・・・・・。

みなさんいろいろと決まっていくようで。この過程が楽しいんですよね。


それから、掲示板だとどんどん下に下がってしまうので
10月4日挙式組のMLを勝手に作ってみました。
・・・・・ひまなので(^^;;;

もし、興味があれば
happy_happy@itpmail.itp.ne.jp
まで空メールでいいのでメールを送ってください。

お待ちしています♪

スタッフへ連絡

  はーい☆4

さったき
2003/06/21(土) 16:30

こんにちは!さったきと申します。
私も10/4挙式です♪
大安の土曜だから、きっと他にもお仲間いっぱいですね(笑)

衣装、私はWD&CDレンタルで決定済ですが、出たばかりの
新作をチェックして、ビッとくるものがあれば変更するかも。
彼の衣装はメンズ専門の「カークメンズフォーマル」で決定済。

リングは、エンゲージを既に戴いて毎日つけていて、マリッジは
先週末にセミオーダーで注文済。来月できてくる予定です。

ペーパーアイテムは手作りする予定で、専門店で素材を選ぶのは
だいたい終えたので、これから招待状リストを作成し、第一回の
式場担当者との打ち合わせで注意事項を聞いてから印刷しようと
思ってます。

引き出物&引き菓子は、式場提携の「伊勢丹」で決める予定。
カタログよりモノの方が個性があっていいかな?と思ってますが
実際にはどちらがいいのか・・・悩みますね。
引き菓子は私の趣味でほぼアンリシャルパンティエに決定です。

ちなみにブーケは「ロザリウム」の森崎さんにお願いしてます。
でもまだ司会者&写真の外注業者が決まらなくて、焦ってます!
みなさんはもう、お決まりですか?

スタッフへ連絡

  カーク・メンズフォーマル、私もです。

☆彩花☆
2003/06/21(土) 20:12

さったきさん、こんにちは。

私(というか彼)も、カーク・メンズフォーマルで衣装が決まってます。
一緒ですね。
あと、エンゲージ&マリッジリングが決まっているのも一緒です!

写真はアトリエ・ドゥ・ルミエールさんにお願いしていますが、司会は会場の紹介
の方にお願いするつもりです。

ペーパーアイテムづくり、がんばりましょう♪

スタッフへ連絡

  カークつながり♪

さったき
2003/06/21(土) 23:08

☆彩花☆さん、はじめまして!
さったきです(^ー^)

同じ日にカークでレンタルなさるのですね~ ご縁があるかも♪
ちなみにウチの彼は白ロングタキシード→黒シャツ×黒スーツの
2点をレンタル予定です。
あそこのを着ると、オトコっぽさが2割増し(笑)ですよね。

写真はルミエールなんですね。気になってました・・・
やっぱり、アルバムを下見して、良かったから決めたんですか?
私はビデオも希望してるんですが、下見した某業者がホテルより
写真+ビデオの合計見積もりが高くなったので、他にしようかと
再検討中なんです。

ペーパーアイテムにとりかかると、いよいよって気がしますね!
お互い頑張りましょうね☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP