オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 成田空港付近のパーキング

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

成田空港付近のパーキング

あさうさ
2003/06/18(水) 10:26

6月末からヨーロッパへ新婚旅行へ出発します。8日間です。
成田空港へは車で行く予定です。
インターネットで検索すると付近のパーキングがたくさん見つかりました。
安いに越したことはありませんが、安すぎるのも不安になります。

皆様、安くて丁寧だったお勧めのパーキングがあったら、教えてください。
お願いします。

  ファミリーパーキング

トレゾア
2003/06/18(水) 10:37

こんにちは

この前ファミリーパーキングというところにとめました。
http://www2n.biglobe.ne.jp/~b777-300/family_p.htm
料金は7日以降ですと、送迎がついて4000円ですが、
ハネムーンだと600円割引してくれて3600円でした。

私はただ単に、送迎つきで比較して一番安いところに
とめたのですが、高速の途中(SA)で電話して、
自分たちが空港に着くときには車を持って行ってくれる人が
待機してました。
帰りは、便名で到着時間を見てくれているので
飛行機が早くついたのですがすでに来てました。

はじめ、空港近くと思ってましたが高いので
遠くて送迎つきならいいやって思い頼みました。

送迎いいですよ。帰りはロータリーに車があるので全然歩きません。
しかし、警備員さんがチェック(ほんとはいけないのかなぁ?)してて
長時間とめられないので、荷物を急いで積んですぐ
撤退状態で帰ったので帰りの荷物はすごいことになってました。
(あっ、自分で積んだからバックとかがぐちゃって入ってるって
意味です)

HPを見ると、車上あらしがいるので、保管している間の
そういった責任は負いませんとか。。いろいろ書いてあるところが
いっぱいあって不安になりましたが、運かなぁ?とか
思ってお願いしました。

送迎もついて、車の洗車もついて3600円は安いかな。
私はよかったですよ。

そうそう、車の受け渡しはほんと短時間ですませるので
車内の荷物は空港着く手前でまとめておいたほうが
無難です。

スタッフへ連絡

  ホテルの駐車場を使いました

nanami827
2003/06/18(水) 11:13

フライトの時間によるのですが、ホテルに前泊というのもおすすめです!
8日間というと駐車場だけでも結構な料金になりますよね?
成田周辺のホテルは大抵、宿泊すると2週間くらい駐車場が無料になります。
私達は以前、早い時間のフライトで電車では始発でも間に合わなかったので
前夜、車で行き手頃なホテルに泊まりました。ひとり6000~7000円くらいで
朝は盛りだくさんのビュッフェスタイルの朝食がつき、のんびりできてとっ
てもよかったです。
行きはホテルまで車で行くと駐車場へはホテルの人が入れてくれて、帰りも
車を持ってきてくれます。空港へはひんぱんに送迎バスがあります。
ホテル名が思い出せないのですが、多分成田ビューホテルかガーデンホテル
成田だったと思います。(どこでも同じようなサービスをしていると思いま
すが)
ご参考までに。
楽しいご旅行になりますように!

スタッフへ連絡

  USAパーキング

maki_25
2003/06/18(水) 11:41

5月末にハワイへ新婚旅行にいって来ました。
その際に利用したのがUSAパーキングでした。
確か3900円だったかな?
安すぎるかもーと不安だったのですが
洗車もしてくれるし、送迎バスもすぐ来るし、で
安心して利用できました。
(駐車場に預ける時にすぐにキズなどのチェックをしていました)

ただ、キーを預け、帰国日には停めたところと違う
帰国者専用駐車場に動かされます。
それが気になるという方はやめたほうがいいと思いますが。。

参考になれば嬉しいです。


スタッフへ連絡

  私が利用した時

オリエンタル.
2003/06/18(水) 12:22

業者名は忘れてしまったのですが、
空港預かり、空港返しが可能な会社にしました。
若干高くても、すごく便利でしたよ。

以前、早く着きすぎたと思って、
酒々井で時間つぶしてたら、
高速降ると成田市内が激込み。
車を預けて、バスで移動だったんですけど、
結局バスもなかなかこなくて、ハラハラした経験から、
絶対に空港預かり、空港返しにしようと思いました。
高速降りて空港方面が渋滞していることはまずないですからね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

あさうさ
2003/06/19(木) 16:52

みなさま、ありがとうございました。
参考になりました。
私もターミナル受け渡しにしたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR