オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Alice841さんへ☆(私信ですいません・・・)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

Alice841さんへ☆(私信ですいません・・・)

じゃがお1004
2003/06/17(火) 20:07

Alice841さんこんにちは!!
返信がもうできなくなっていたので新規投稿で失礼します。

教えて頂いた内容、すごくすごく参考になりました♪♪
でも皆さん予約ってすごく早く入れているものなんですね・・・。
のんびり屋の私は出遅れまして、ほとんどの方が予約でいっぱいでした(笑)。
もっと早くAlice841さんに相談すればよかった~っ(涙)!!!

でも幸いな事に、お写真も素敵でしたし、予定も合った松本さんにお願いすること
が出来ました♪
私もメイクシーンからぜひ撮ってもらいたいな~と思っていましたので、Alice841
さんのようにはっきり伝えたいと思います♪♪♪

アルバムの出来上がり楽しみですね☆☆☆
またイイ情報がありましたら是非教えて下さい♪♪
本当にどうもありがとうございました(*^∇^*)♪

テーマ:その他 
タグ:  のんびりメイク予約写真松本

スタッフへ連絡

初めまして、girasole828です。じゃがお1004さん、Alice841さん、横で
申し訳ないのですが、先日私もガールズフォトグラフィックのHPを偶然見つけ素敵
だなぁ~と思っていたところでした。
 そこでお聞きしたいのですが、床尾さんにお願いする場合にはアルバムセットの
コースしか頼めないということで他の方に頼むよりお値段が結構してしまうようだ
ったのですが、それでも式場で頼むよりもお安いのでしょうか。ごめんなさい。ま
だ式場など決まっていないので、もちろん場所によると思うのですが(持ち込み料
がかかる場合もあるでしょうし・・・)ただ普通よりはお安いのかなぁ~と思って
書き込みしました。
 じゃがお1004さん、素敵なお写真になるといいですね!

スタッフへ連絡

床尾さんの写真いいですよね~

Alice841
2003/06/18(水) 12:15

girasole828さん、こんにちは。
床尾さんの写真を良いな~と思う方が居るとなんだか、
私の方が嬉しくなってしまします!!

床尾さんは最近手焼きセットのみになっちゃったんですよね~
私がお願いした時は他の方と同じだったんですけどね^_^;
でも、全然高くないと思います。
それだけの価値のあるものだと思いますよ!

おっしゃる通り値段だけ考えると結婚式をされる会場にもよりますが。。。
安い所で同じくらいか。。。ホテル・式場の方が高くなると思います。

手焼きアルバム分上がりましたが、それでも、カット数などから見ても
お安いほうだと思います。

私は横浜のパンパシだったんですが、比べるまでもなく安かったです。
でも、考えてみてください。。。
提携の写真館が安いからこっち!って出来ますか?
私は最初はホテルでお願いしようと思っていましたが、いろんな方の
写真をHPでみて床尾さんの写真を見たとき「コレだ!」って一目惚れ
したんです。
私は写真にこだわりがあったので余計ですが。。。
写真には好みがあると思うので、値段であまり決めない方が良いかと
私は思います。girasole828もこれからいろんな写真を見たら自分の
欲しい写真が分かってきますよ!

思い出になる素晴らしい写真が残るといいですね~
応援しています!!

スタッフへ連絡

さっそくのお返事ありがとうございます!

girasole828
2003/06/18(水) 16:45

Alice841さん、早速お返事いただけて、とってもうれしいです。
昨日もHPでガールズフォトグラフィックさんの写真を眺めていました(笑)
実は私の式はまだまだ日取りも決まっていないのですが・・・
 私も大事な日の写真は、後で嫌な思いをしたくないのでいろいろ考えようと思い
ます。きっと持ち込み可の会場だったらガールズフォトグラフィックさんに頼んで
しまうと思いますが・・・
 ちなみによく式場のセットプランには6ツ切何枚とか・・・の写真が含まれてい
るようなのですが、このような写真も一緒に頼まれましたか?それとも床尾さんオ
ンリーでしょうか?ごめんなさい、勉強不足で、どう違うのかよくわからないの
で、もしご存知でしたら教えていただけますか?

スタッフへ連絡

私の場合は。。。

Alice841
2003/06/19(木) 10:12

私としては床尾さんの写真だけで大満足!
って感じで、スタジオ写真は高いし、親族の集合写真以外はいらないなんて
思ってたんですが、主人から床尾さんの写真はあくまでスナップ写真
なんだからスタジオの写真は別物だよと言われそれもそうだと思い、
撮りました。WDとCDを1枚ずつ、親族写真いれたら計3枚ですね!

その他新婦が椅子に座って新郎が立っているとかそういうポーズ系は
床尾さんで十分だと思いますよ!!
今思えば、スタジオ写真は撮るべきだったと改めて思います^_^;
ほとんどの方がそうしてるみたいですよ。

これから式場探しして準備なんて羨ましい!!
準備はとっても楽しいですよ、大変な事も色々出てくるかもしれませんが
楽しんでやるのがコツ(?)だと思います。
私でよければ何でも聞いてくださいね♪ d(⌒o⌒)b♪

スタッフへ連絡

横ですが・・・

ティティー
2003/06/18(水) 10:31

じゃがお1004 さん、初めまして。

私は3月に挙式済みなのですが、時々、前の名残で
こちらの掲示板にきているのですが、
ガールズフォトグラフィックの松本さんに頼んだということで、
横になりますがレスしてしまいました。

実は私も松本さんに頼んだんですよ。
松本さんはとても良心的で、頼んでみると、延長料金なしで、
メイクシーンから最後まで撮ってもらえますよ!
ぜひ、どういうところを撮って欲しいとかいろいろ先に頼んでおくこと
をオススメします。

お値段も他に比べてとても良心的だと思います。
実は私の写真、松本さんのページに載っているので、じゃがお1004 さん
にも見てもらえてるのかな?
とてもきれいにとってもらえて満足しています。

じゃがお1004 さんの挙式が良いものになりますように!

スタッフへ連絡

わぁ!!何かうれしいです☆☆

じゃがお1004
2003/06/18(水) 23:26

ティティーさんこんにちは☆☆☆
何とも嬉しく心強いメール、どうもありがとうございます!!

ティティーさんも同じ方に担当して頂いたなんて、これから式を挙げる者としては
すごく安心できます・・・(*^∇^*)♪
私は家が遠いので当日まで松本さんに実際にお会いできないんですが、ティティー
さんのお話や松本さんからのメールを読んでいると、人柄の良さが伝わってくるも
のですね☆☆☆
まだ撮って頂いてもないんですが、“松本さんに頼んで正解だったわっ♪”って気
持ちになりました(笑)♪

私もこれからいろいろな雑誌を見て、自分の撮りたいイメージを考えておこうと思
います☆☆☆

ところで私も先日サンプルアルバムを拝見したんですが、ティティーさんはどの方
なんでしょ~(>∇<)♪♪
アルバムに載っていた方って皆さん素敵でしたので気になります・・・☆☆☆
私もあんな風にドラマティックに撮って欲しいな~(>ε<)♪♪

スタッフへ連絡

私も松本さんです♪

silvergoat97
2003/06/19(木) 09:35

こんにちは。初めまして。

挙式済みで、ガールズ!の松本さん、に反応してしまいました。
実は私も松本さんにお願いしたんです。

松本さんはほんわかされたとても感じの良い方です。
会場の方にもきびきびしていると誉められました。
私が見ていないところでも、きちんとご対応くださったと
いうことで、とっても嬉しかったです。

私は挙式~披露宴~二次会までお願いしました。披露宴・二次会の
間が空いてしまって、私たち以外は外で待機して頂かなければ
ならなかったのですが、松本さんの方からきちんとご連絡も頂けて
とても安心できました。

できた写真も、被写体は変わりませんが、松本さんのお人柄が出て
いる写真だと思います。

一般論として、どういう写真が好みで、どこのシーンは必ず撮って
下さいというお願いはしておくべきですね。

スタッフへ連絡

silvergoat97さんへ♪♪♪

じゃがお1004
2003/06/19(木) 13:24

silvergoat97さんこんにちは☆☆☆
松本さん・・・すごく良さそうな方ですね~(*^∇^*)♪♪♪
撮って頂く前からもう大信頼です!!!

silvergoat97さんは2次会も撮って頂いたとお聞きしたんですが、私も今、2次会
もお願いしたいな・・・と考えております。
私は式場が埼玉なんですが、2次会は仕事場だった銀座で行う予定です。
距離が離れていますし、披露宴が15:00に終了してから2次会までかなり時間が空
くため、ひじょうに頼みづらい感じなんです・・・(>ε<)

“2次会まで時間が空いた”とおっしゃっていましたが、どれ位でしょうか?

私の所はなんせ田舎なため、不便なことが多くてイロイロと大変ですっっ(>ε<)☆

スタッフへ連絡

じゃがお1004さんへ

ティティー
2003/06/19(木) 10:02

じゃがお1004 さんこんにちは!

松本さんは、silvergoat97さんも言われてるように、ほんわかした
落ち着いた感じの人なんですが、撮り始めると、きびきびと行動がすごいです!

私はサンプル2に載っています(本人も旦那も顔はよくないので恥ずかしいのです
が)。
被写体は変えようがないのですが、見ていて、その場の雰囲気を思い出せるような
写真にできあがっていて友人や家族にも好評でした☆。

じゃがお1004さんはほんとこれからですねー!
写真を見ていたらもう一回式を挙げたくなってしまいました!
本当にあっという間なので、写真もそうですが、その日一日を思いっきり
楽しんでくださいね!

スタッフへ連絡

ティティさんへ

silvergoat97
2003/06/19(木) 11:24

実は私も載っているんですよー
ホームページに。

恥ずかしくて言えないけど、最近の部分に(^^ゞ
もっと痩せて見える写真が有れば・・・。

写真を見ると私ほとんど大口を開けて笑ってるんです。
本当に楽しかったなあ~!

これからの方羨ましいです。

スタッフへ連絡

ティティーさんへ♪♪♪

じゃがお1004
2003/06/19(木) 13:08

ティティーさんこんにちは☆☆☆
ごめんなさい♪早速HP見ちゃいました(*^∇^*)ウフフ・・・♪♪♪

すっごいキレイっっっ!!!
ホントに花嫁さんらしく生き生きと輝いている姿、幸せそうな雰囲気が写真から充
分に伝わってきました・・・☆★☆★

私はティティーさんのようにキレイではないので被写体にやや難アリ?!ですが、ど
うにかしてキレイに撮ってくれるカモ・・・という希望が持てます♪
旦那様との雰囲気もすごくイイですね!!
愛がいっぱい☆って感じです(*^∇^*)羨まし~(>∇<)☆☆☆

私は基本アルバムを2冊、増刷をあらかじめお願いしておいたのですが、ティティ
ーさんはその他オプションを利用されましたか??
まだ式を挙げる前なので、一生に一度だしあれもこれも・・・!となってしまい、
なんでも頼んでしまいがちなんですが、幸せな先輩はどうされたのかなぁ・・・と
思いまして・・・☆☆☆

何でもかんでも聞いてしまってすいませんっ!!
よろしければ教えてください♪♪

スタッフへ連絡

silvergoat97さん、じゃがお1004 さんへ

ティティー
2003/06/19(木) 13:48

silvergoat97さん初めまして!

silvergoat97さんも松本さんに撮ってもらったんですね。
しかも、HPに載ってるんですね。
どれなんだろう・・。どの方もすごくきれいで楽しそう!
なんだか同じ方に頼まれたということでとても親近感が
沸いてしまいました!
私もほとんどの写真が大口で笑ってますよ~。
ほんと楽しくてあっという間でした♪

じゃがお1004さんへ

写真見てくれたんですか♪
なんだかとても照れくさいんですけど・・誉めてくれてうれしいです~!!
被写体はともかく(それでもいつもよりは良く写ってるかな)、雰囲気がよく撮れ
てると思います。
本当に当日は緊張するんだろうなーって思ってたのに、楽しくて
楽しくて緊張どころじゃなかったんです。
アルバムを見ると、ほとんど笑ってるんですよ~!

私はお金がなかったので、基本アルバムを1冊しか頼みませんでした。
でもネガがついてきたので、好きなものだけ焼き増ししたりして、充分だったと思
います。(余裕があればオプションもつけたかったんですが)

式が終わってから、あれもやっておきたかったなーと思うことがあるので、
じゃがお1004さんはまだこれからなので、いろいろなことができますね!
うらやましいですよ~☆

終わってから思うと、友達からもたくさん写真はもらえるんだけど、
いろんなシーンを撮ってもらえるので、本当に写真を頼んでよかったなーって思っ
てますので、じゃがお1004さんもバシバシ撮ってもらってくださいね!
松本さんは頼んでおくと、全部やってくれるので、本当に頼みやすかったし、
披露宴が長引いてしまったのに、いやな顔ひとつせず、最後まできちんとしてくれ
るので、本当によかったです♪♪

じゃがお1004さんも本当にたった一回のことなので、楽しい
いい式になるといいですね!!

スタッフへ連絡

ティティーさんへ その2♪♪♪

じゃがお1004
2003/06/19(木) 15:10

早速のお返事、どうもありがとうございます☆☆☆

ティティーさんはどんな事でも丁寧に答えて下さり、本当に頼りになる方ですね!
これで本番まで何の心配もなく過ごせそうです(>∇<)ワーイ♪

私もティティーさんのように楽しく素敵で、思い出に残る結婚式にしたいと思いま
す☆★☆★

たくさん相談にのって頂き、本当にどうもありがとうございました(*^∇^*)☆゛

スタッフへ連絡

お返事ありがとうございます。

Alice841
2003/06/18(水) 12:07

じゃがお1004さん、こんにちは!
かなり遅いレスだったのに、お返事頂いてありがとうございます。

そうなんですよね~かなり前から予約が必要なんですよ!
私も半年以上前に床尾さんに問合せしたんですが、実はもう仮予約が
入ってたんです。
でも、まだ仮予約だったので、しつこくHPをチェックしていたら
1ヶ月後に保留の所に日付がなくなってるじゃないですか!!
速攻問合せした所、キャンセルになったと言うことで、お願いしました。

松本さんの写真も素敵ですよね~きっと思い出に残る写真になりますよ!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング