オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 椿山荘タワー部屋でのビデオ上映 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

椿山荘タワー部屋でのビデオ上映

よっぽさん
2003/06/12(木) 18:11

7/19椿山荘で挙式予定のよっぽさんといいます。

生い立ちビデオ上映を行おうと思っています。

実際にスライドやビデオ上映した方におたずねしたいのですが、
タワーのお部屋は横長ですよね?スクリーンの位置はどのへんに
おかれましたか?またそのとき、お客様全員がちゃんと見ること
はできたでしょうか?
横長なので、端の人にはよく見えないのではないか心配です。

また、タワーの部屋では仮設スクリーンになると聞きました。
なんだか仮設ってちゃっちく(失礼(^^;)見えてしまいそうな気もする
のです。もともとあの部屋って天井が低いので、まるで会議で資料説明
してるような感じになるのでは?!と心配で・・。

経験者の方、ご意見よろしくお願いいたします!!

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  タワー部屋

スタッフへ連絡

 「さくら」でスライド上映しました。

 読む

みつしほ
2003/06/14(土) 17:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR