オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えて下さい!

姫5468
2003/06/10(火) 20:32

こんにちわ。初の投稿、姫5468です。
最近、式場巡りを始めました。
私たちは横浜であげようと思っています。
パンパシフィックの中にあるレストラン、トゥランドットで挙げた方、
パンパシフィックで挙げた方、どうだったのか教えて下さい。
もちろんこれから挙げる方もお願いします。
他に横浜でお勧めの式場がある方は教えて下さい。
理由もかいていただけるとうれしいです♪

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パンレストラン横浜

スタッフへ連絡

  パンパシとトゥランドット

れい10
2003/06/10(火) 22:24

はじめまして、姫5468さん。私は先月パンパシで挙式しました。とーっても感
動的でしたよ。パンパシの良い所は皆さんが書いていますが料理がおいしいことで
す。披露宴の最中に「おいしい!おいしい!」と聞こえてきました。また外注の持
込にも寛大ですしスタッフも良い方ばかりです。地下の会場ですが天井が高いので
圧迫感はありませんし、地下に下りるだけなので来賓の方々も迷うことはないと思
います。
私はパンパシでしたが義理の妹がトゥランドットで披露宴しました。お部屋がすて
きですよね。デザートがおいしかったです。自分が挙げていないのでこの場で書く
ことはできませんが聞いておきます。もしよろしければメールください。いろいろ
見学されて、一番良い会場が見つかると良いですね。

reirei10101@hotmail.com

スタッフへ連絡

  パンパシ出席したことあります

ろみろみ163
2003/06/10(火) 23:12

こんばんは。
私は招待して頂いて出席した側です。
パンパシの地下のお部屋で、お料理がトゥランドットでした。
お料理もおいしかったし、お部屋などの雰囲気も素敵でしたよ。
ただ、せっかくおいしかったのにまだ一口も口をつけていない
チャーハンを下げられてしまったのが残念でした。
私が待ってください、と言えなかったのが悪いんですけどね。
友人もトゥランドットのお料理が出せるということで
パンパシに決めたようでした。
トゥランドット内での披露宴には出席したことがないので
わからないのですが、パンパシとてもよいと思います。
会場選び、悩みますけど素敵なところに決まるといいですね。

スタッフへ連絡

  パンパシで挙げました♪

ぱぉ~ん
2003/06/11(水) 09:12

こんにちわ。パンパシで挙式済のぱぉ~んです。
パンパシと見ると、出てきてしまいます(笑)

私も姫5468さんと同じ横浜で挙げたく、パンパシを選びました。
何故パンパシかと言うと・・・自分の好きなようにやらせて
もらえるってところでしょうかね。実際、かなりわがままを言わせて
もらいましたが・・・(苦笑)
もう一つの決め手が、お料理ですね♪私はクィーンアリスのお料理を
選んだのですが、トゥーランドットのお料理とも悩みました。

私の友達はトゥーランドットで挙げましたが、夜だったので
夜景も観覧車も見れて雰囲気もとても良かったです。
もちろんお料理も美味しかったです♪

パンパシで挙げれてとても良かったと私は思っていますし、
姫5468さんも後悔しないと思いますよ♪

何かありましたら、呼びかけてくださいねぇ~♪

スタッフへ連絡

  RE

ayaxaya
2003/06/11(水) 21:02

11月に挙式、披露宴をしました。
今まで数多くの披露宴に出席した経験から
一番大切なことはお客様をもてなす気持ちを忘れないということだと思っていて
お料理が絶対おいしいところを第一に会場を探しました。
出席してくれた友人からは今まででた披露宴で一番おいしかったと言う声が
多数聞けたしスタッフの対応はすばらしかったしとても満足です。
ちなみに料理はクィーンアリスのフランス料理にしました。
がんばっていいお式にして下さいね。
準備段階ではいろいろと不安がでてくると思いますが
きっと姫5468さんもパンパシにしてよかったと思うと思いますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

姫5468
2003/06/12(木) 19:45

みなさん、ありがとうございました。
パンパシは融通が利くみたいですが、他の会場は制限がある程度あるんですか?
ちょっときになってしまいました。(^^;)

お料理はどちらもすばらしいんですね。
ちなみにトゥランドットではこの間お食事しました。
今度はクィーンアリスにも行きたいと思ってます。
レストランウエディングは正直考えてなかったんですけど、
行ってみてこういうのもいいなぁと迷ってしまいます。

みなさんは、パンパシの他にも迷った式場ありましたか??

スタッフへ連絡

  横浜で迷いました。

peko.poko
2003/06/12(木) 22:05

 姫5468さん、こんにちは。
パンパシという言葉を見てつい反応してしまいました。
わたしも来年1月にパンパシフィック横浜で挙式、披露宴を行います。
私は、絶対に横浜のロイヤルパークで披露宴を行いたいと決めていたのです
が、パンパシのお料理のおいしさと、スタッフの対応のよさにパンパシにきめ
ました。
もちろんロイヤルパークの70Fでの披露宴も素敵で今でもロイヤルパークも良
いなと思うことがあります。
 私にはパンパシのほうがここだっと思ったのが決めてでした。
横浜はいいところがいっぱいあるので、いっぱい見に行って自分にあったとこ
ろを見つけてください。なんだか質問とずれてしまいましたが、参考になった
ら幸いです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR