オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイク付きプラン利用された方感想を聞かせてください。

ライム24
2003/06/09(月) 11:24


12月挙式予定のライム24です。
皆様このたびは本当におめでとうございます。
皆様の情報でいつも勉強させて頂いております。

ジョイフル恵利 ヘアメイク付きプランを検討しています。
私が検討しているものですと
ヘアメイクさん2時間拘束タイプのプランなのですが
リハーサルもあるようですし、決めようかと思っています。
(試着は先週末初めて行って来ました。)
この、ヘアメイク付きのプランを利用された方
いらっしゃいましたら、小さな情報・感想でもかまいませんので
聞かせて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  プランメイクライム勉強時間週末12月

スタッフへ連絡

 5/31済です。利用しましたよ!

 読む

Alice841
2003/06/09(月) 17:07

 今日リハーサル行ってきました!+Alice841さんへ

 読む

とんちゃん☆
2003/06/09(月) 20:27

 大満足です!

 読む

rarara922
2003/06/09(月) 22:41

 ありがとうございます!

 読む

ライム24
2003/06/10(火) 10:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP